Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイ?トリプルレイ?偽ツイン?

f:id:puttitchloe0118:20200825214544j:image

 

こんばんは〜🌙.*·̩͙

 

今日は私のクライアントさんが

サイレントから再会出来ましたーと

報告がありましたー

 

やったぁあ😆♥

めちゃくちゃ嬉しい〜

おめでとう〜🎉🎉🎉

 

今回はツインレイなのか?

トリプルレイなのか?

偽ツインなのか?

 

についてです

 

偽ツインって、、、

かわいそーやわ

この言い方、、、

 

偽ツインもなかなかいい仕事してくれるのに

 

 

ツインレイに関しては皆さんよくご存知かと思いますが

 

偽ツインとは?

偽ツインは出会ってすぐに

強烈に惹かれあって

ブワァッと燃え上がる恋ですね。

あー

この人運命の人だわ!

って思っちゃう系の人

でも続かない、、、

3ヶ月くらいしたら嘘のように

冷める、、、

え?

なんやったん?

みたいな人

 

 

トリプルレイとは?

トリプル君は

ツイン君とサイレントに入った時に

助っ人としてきてくれますょ

もぉこれもいい仕事するねんっ

ホンマに

 

もぉどれだけ愛してくれるか

人生かけて守ってくれるょ

この人は

 

ツイン君とサイレントに入って辛い時

トリプル君は心の支えでもあり

私がツイン君に感じた

執着や嫉妬、バランスの崩れを全て

私に見せて

ツイン君の思いはその時こうだったんだよ

って逆の立場に私を立たせて

感じさせてくれます。

トリプル君本人は全くそんな事してるなんて

気づいてはいません。

トリプル君本人は私に執着、嫉妬、バランスの崩れを起こしてるだけなんですけどね。

 

ホントに成長させてくれる人でした。

トリプル君なしでは

私はツイン君と統合できなかったでしょう。

 

そしてツイン君と同じくらい

トリプル君も愛してしまいます。

 

トリプル君はツイン君とちがって

思考が全く同じだから

めちゃくちゃ仲良しだし

めちゃくちゃ楽しい

この人と一緒で全然幸せって思える

 

だからトリプル君が現れた人は

最後めちゃくちゃ悩むと思いますよ

どっちに行くか

 

ただ決定的に違うものがあります。

それは心の片隅にトリプル君は

居なくなるって事

 

ツイン君って

泣いても

何しても

心の中から出ていってくれないでしょ?

 

トリプル君は忘れようと思えば

忘れられる

 

でもね

トリプル君は

めちゃくちゃ大切にしてくれるし

めちゃくちゃ愛してくれるから

手放しにとっても苦しいです。

 

なのにナゼ私がツイン君を選んだかと言うと

ツイン君を諦めて

トリプル君を選んだら

死ぬまで心の片隅にツイン君がいて

死ぬまで苦しいだろうなと

 

それと子宮がこの人じゃないよって

うるさい、、、

 

子宮はなんで知ってるんだろ

なんなら子宮が1番ツインレイのことを

知ってた

この人!!!

って感じだったもんね

 

 

もう6年程経ってて

日本にも帰ってきてるので

この1年進展がなかったら

もう諦めると決めていました。

 

そしてトリプル君とも別れを決断した途端

再会へと向かいました。

 

トリプル君との別れには

宇宙は動いてくれません。

自分で決断して

自分でふっきる

 

ちなみに旦那さんとの離婚にも

宇宙は動いてくれません

 

全部自分で片付けをしないと

いけません。

 

こーゆー時こそ

宇宙動いてよ!!!

って思います笑笑

 

偽ツイン

トリプルレイ

みんながみんな

ツインレイと再会する為に

現れてくれます。

この人達がいないと再会は出来なかった。

 

みんなの力を借りて

再会&統合するんだなと思うと

感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当に本当にありがとう

今でも大好きです

 

f:id:puttitchloe0118:20200825214516j:image

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd