Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞「君の名は」聖地 諏訪湖でシンクロ

f:id:puttitchloe0118:20200823123748j:image

 

こんにちは

富士山から帰ってきてから

ハイヤーセルフさんが忙しく

ずっと降りてきてくれ

その対応に追われ富士山エネルギーをなかなか配信することが出来ませんでした。

 

 

ずっと行きたかった「君の名は」の聖地

諏訪湖。

そのすぐ近くにある

諏訪大社に行ってきました。

諏訪大社は4社ありますが

今回は上社本宮の1つだけ

この本宮の後ろには

守屋山があります

モリヤとは旧約聖書に登場する地名で、

今日のエルサレムの付近にあったと言われています。

そしてここで感じるエネルギーがモーセ

 

モーセと言えば「モーゼの十戒」

そおいえばこの旅の前日に四国の剣山に登ってる。

そこもアークの謎が隠されていところ。

何かあるな、、、

 

前置きが長すぎました。🙇‍♀️

 

君の名はツインレイ ツインソウルの話だと言われていますが本当のようですね。

 

f:id:puttitchloe0118:20200823125350j:image

この諏訪湖の近くにある諏訪大社本宮

ここで御朱印を貰いその番号が88

 

おっ

昨日8で天地統合したけどまだあるか?

と思ってました。、

その後行った神社でまた御朱印帳を出し

貰った番号がツイン君の誕生日

逆に

え?私達統合してなかったん???

でした笑笑

f:id:puttitchloe0118:20200823134236j:image

 

天と地が統合してはじめて

地球側のツイン君と

宇宙側のツインちゃんが

統合する。

 

統合とは天と地の統合との事のようですね。

今まではなんだ???

と言うと

再会みたい

 

しかしツインレイいっぱい統合するやん

私の場合

自己統合して

男性性と女性性の統合して

天と地の統合

 

ただの統合好きなのか

これだけ統合出来てなかった人も珍しいのか笑

 

皆さんはもっと早いかもしれないですね。

私ホントに問題児だったので😅

 

全てはバランスが大切です

 

皆様が1日も早くツインレイの片割れと

連絡が取れ

進むことが出来ますように。

富士山でもお願いをしてきました(-人-)✨

 

叶歩

と言う文字が降りてきましたよ

 

f:id:puttitchloe0118:20200823135150j:image

ツインレイ∞カウンセリング

‬✨‪キャンペーン期間中✨


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc8