Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター シンクロは偶然ではない!

こんばんは☆

久しぶりにツインレイのお話です。

 

えっとー

前にトリプルレイ現れたか?!?

と言うブログを書いたと思いますが

8割がたトリプル君で間違いないです、、、

 

いやいや、

別にイチャコラあるとかそんなんではないですよ!

 

完全に私の状況を把握して精神的にこの3次元にグラウディング できるように私の紐を持ってくれてますね、、、

 

前の記事でもかいたように 

ツイン男性が地球側、ツイン女性が宇宙側で統合して宇宙と地球が繋がると、、、

 

おいっ

ツイン

繋げょ笑

 

そして私のツイン君は

そこまで大人になっていないし

まだまだ人生の経験不足で

つなげないんです。

まだツイン君には頑張らないといけない事があって、それは私の夢でもあって

 

なのでトリプル君現る、、、

というわけです。

 

 

 

トリプル君のお陰と

ツイン君と先日日本に帰った際にきちんと思いを話す事ができたこともありますが

ツイン君の事を

すーーーーっかり

忘れていた今日この頃、、、

 

 

ドSの宇宙さんっ動いたゎー🛸🌙🔭

ほんま、 やめてーーー😱😱😱

 

 

忘れるなよって、、、

言われてる、、、

 

忘れさせろょ\(º ロ º๑)

 

 

何が起きたかと言いますと、、、

朝からやたらとドキドキする、、、

なんやろ、、、

すっかりツイン君の事なんぞ忘れてる私

以前感じてたのシルバーコードやテレパシーなんぞすっかり忘れてました。

 

あー

なんか動悸するゎ、、、

って普通に過ごしてました。

 

そしてメールにスポーツの情報が入ってきたんです。

最近はめっきりそれもスルー

だったのにトップの記事が凄く興味深くてよんでたんですよ、、、

そして下へ下へスクロールすると

夢を叶えたツイン君の記事が、、、

 

そして私のいる国にやってくる、、、

 

あっ今日の動悸の原因はツイン君の大事な試合だったのです。

夢を叶えた第一戦、、、

 

ツインレイって繋がってるんでわかっちゃうんです、、、

 

 

 

ツインレイのサイレント期間って

手放しが必要って言うでしょ?

それは本当に手放せないと

会えないからなんです、、、

わたしの場合手放しすぎて完全に忘れてる

これも宇宙的にはあかんよーーー

ってことなんだと

 

彼が居なくても

自分自身を自分の愛でいっぱいにしてね

自分自身のしたい事いっぱいしてね

自分自身の楽しいこといっぱいしてね

執着、嫉妬、エゴすてようね

そうすると自分自身と繋がる

自己統合をしたらそれが宇宙と繋がる扉となり宇宙の架け橋となる。

 

宇宙と繋がりを求めるなら

先に自己統合をはたさないと 

入口がないのに繋がりようがない

 

 

ツインレイは地球と宇宙の統合だと私は思っています。

 

 

サイレント期間のツインちゃん達

あまり強い力で握らないでください。

コントロールしないでください。

忘れろって言ってない

手放すんです

コントロールする事を手放すのです。

待つ事を手放すのです。

宇宙に、、、

本当にご縁があれば

自分の力ではどうしようもないところで

ドSの宇宙さん動きます。

 

ドSの宇宙さんには

叶わないですよ

 

 

さっ

またツイン君の事は忘れて笑

ちがった

手放して

ヤンタラジロー さんのYouTubeでもみよ笑

ヤンタラジロー さんに会いたーい♥️