Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞どちらからアプローチする?

こんにちは〜

 

関東地方は少し気温が下がったのかな?

関西はまだまだ猛暑日が続いています

🍉🌻🥵❄️🍧🍉🍨🍦❄️

 

再会&統合の時

どっちからアプローチする?

 

ツインレイのYouTubeやブログなどでは最後は女性からアプローチしてる人がほとんどですよね!

 

私も最後は私がしなきゃ!

って気合い入ってました笑笑

 

 

 

でもこれは自分達のパターンってあるので

しっかり自分達は今までどうだったかを

見る事が大切だと思ったので

シェアしますね。

 

まず1つ目

彼が受身タイプなのか

自分主導でいきたいタイプなのか

 

2つ目は

2人の状況によっても変わってきますよね

 

例えば自分のの方から

普段からガンガンLINEして

 

大好き!って事を相手が知っている場合

これは

これ以上せめると

まずいかもね

 

逆に

サイレントがずっと続いて

会うことも

連絡する事も

一切出来てない2人だと

タイミングができた時に

あなたの想いは伝えれるなら

伝えた方がいいですよね。

あなたが好きですと

 

 

私達の場合は

私が海外に引越しをしたので、

何年もサイレントで

物理的に会えない状況があって

でも一時帰国した時は

シンクロが起きて必ず会うことができたので

 

その時に私は初めて

好きです

とお伝えをしました。

 

その時に私は答えを求めませんでした。

 

だって離れ離れなのに付き合う事もできないし

遠距離なんてそんなめんどくさいこと

私にはできなかったのでね。

 

そしてその後また海外に戻ったので

ずっと連絡をすることも無かったです。

 

コロナで日本に帰国した時

帰ったよーって連絡しようかなと

思ったんですけど

しませんでした。

しない方がいいと思ったから

 

私達の場合は

ツイン君はガンガンいく男性性な人なんです。

恋愛面ではね

 

自分が主導権握って

自分のペースで進めたい人なんです

デートにどこに行くか

一緒にお昼なに食べるか

全部決めたい人なんですよね

「自己中か」っ笑笑

 

その点私はどうでもいい人なので

決めてくれるとありがたいなーと思ってるので

バランスは取れてるんでしょうね。

 

でも私はこれ食べたいって言う時もありますよ

いや○○だからーって否定してきやがる笑

でも最終的には私の希望にしてくれますね。

 

 

私達の統合の時って

どっちからアプローチなのかな?って考えました

ツインレイの相手は

自分がアプローチして

自分から進めたい人

 

そんな人に私がアプローチしても

逆効果なのはわかってました。

だから

1度好きと伝えてからは

相手に委ねました。

 

なのでどちらからアプローチする!

って言うのは

あなたが1番、お相手のこと知っていて

今までのパターンもありますよね

そこをよーーーーく思い出して見てください。

 

もしあまり知らないのにツインレイと気づいてしまった方は

その流れとタイミングがきたら

あなたの事が気になっていますと

正直に話してみるのがいいですね。

それをきっかけに相手も必ず意識をしてくれるので。

相手の心に自分の存在を置くチャンスを逃さないように

 

 

お相手はどんなタイプなのか

 

ここを知ることが大切だと思います。

 

皆様が一日もはやく大好きな御相手と

愛を通わせることができますように、、、

 

f:id:puttitchloe0118:20200826112746j:image

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd