Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞すべては子宮が知っている

 

f:id:puttitchloe0118:20201019123307j:plain

 こんにちは

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

今日はツインレイかどうかは

子宮が知っている

 

について書いていこうと思います。

 

 

その名の通り

 

思考より

どこより

魂の片割れのことは

子宮が誰より知っています

 

とっても素直です。

 

体を重ね合わせたとき

気づきます。

パズルがピタッとはまる

え????

って驚きすぎて

何も集中できない(笑)

 

もう笑うしかなくて

笑ってたら

なんで笑ってるの!って怒られるし

 

その時はツインレイって気づいてないし

その感覚がなんなのか

初めての事過ぎて理解できないんです。

 

それからすぐにサイレントに入るんですけどね

 

子宮ったら

会う男の人にいちいち

この人じゃないよって

早く離れてってうるさい

 

だだ会って話してるだけなのに

ただ挨拶してるだけなのに

 

ほら、ね

顔がタイプじゃないでしょ?

とか

この人のこんな仕草がはなにつくでしょ?

とか

 その人のどこかの部分にケチをつける

というか、、、

 

例えば

ちょっと背が低いよね、、、

とか

すっごくつまらないこと

 

そこに敢えて私の意識を持っていく感覚

 

声が聞こえるわけじゃないですよ。

 

私の思考がそんなこと気にしないことでも

なんか見せてくる感覚です。

 

 

え?!

わたしよりも厳しい(笑)

 

 

 

子宮のすごいところは

これだけじゃないですよ

 

サイレント期間中に

お相手にお付き合いしてる人がいたら

一瞬にして気づく

 

これすごくないですか?

 

お相手さんもびっくり(笑)

 

なんでわかったかというと

 

パズルの形が違ってるんです、、、

ピタッとこない

 

不思議な世界ですよね、、、、

その後のおなかに残る

どんよりしすぎた

違うエネルギーが苦しくて、、、

チャクラに留まって

過去世のカルマが浮きでてもきました

 

そのほかにも子宮は

ツインレイのお相手以外の方が

私に好意を抱いた場合

その念が強かった場合は

その方のエネルギーが

エネルギー交流として

私の子宮に入ってこようとするんですよね。

 

そんなときもツインレイのお相手じゃない

エネルギーではない!!!!

と子宮がキャッチして

私に気持ち悪いのが来たよ!!!!

って教えてくれます。

それによって

私自身がその方の

エネルギーカットができて

助かることもあります。

 

 

 

こんな感じで子宮はいつも

素直に私に呼び掛けてくれています。

 

感覚を通して

 

ツインレイの場合

子宮を

浄化したりいやしたり

することでご自身の助けにも

なってくれます。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

youtu.be

 



✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら
私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し
皆さんの代わりに
おひとりおひとりの、
ハイヤーセルフと繋がり、
キーワードをピックアップして
サイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。
その方のハイヤーセルフ次第ですが
ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか
それともブロック解除をした方が良いのか
おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいます

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd