Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞2人で決めてきた目印

f:id:puttitchloe0118:20200817211044j:image

 

こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

夏休みに富士山に行ってきました🗻🌅

 

どうしても富士山が見たくて3年前の海外に行く前に何度か挑戦したのですが

いつも雲がかかっていたり

雨が降っていたり

数年ぶりに会えました🗻❀(*´▽`*)❀

 

美しい

ほんとに素晴らしいエネルギーでした。

 

今日のテーマは

「2人で決めてきた目印」です。

 

ツインレイは魂が別れる時に

目印を決めてから別れます。

会った時に

あーーーーーーーー!!!!(*'ω')💡

ってわかりやすいようにね

 

例えば

お誕生日が同じとか

手が似てるとか

ツインレイあるあるでよく言われてますよね

その中にコードというのもあります。

 

私達の場合

私の誕生日を鏡に移すとツイン君の背番号になります。

私達は818というコードを持っています。

統合前には818 8888 1111と番号を何十回と見るようになります。

 

例えば

出会った日と

サイレントに入った日が同じとか

ツインレイって気づいた日が同じとか

サイレント期間だけどこの日はツインレイの相方を見かける!とか

ねっ

そのコードは目印です。

見つけて見てくださいね

 

そのほかの目印は

私達の場合

骨格が似てます。

顔も似てます。

今アプリで女性の顔だったり

男性の顔になったりするのあるでしょ?

それをやって見ると

あまりに似ていて笑った笑笑

 

私は覚醒してからツインレイという事に気づきましたが

ツイン君の魂は先に気づいてましたね。

私の顔が目印だったようです。

どストライクで

目を見た時に見つけたって思ったそうです。

ただ、その頃はツインレイという言葉は知りません。

 

その他にも

共通するワードというものがあって

そのワードが使命に繋がりますよ

 

それは宇宙側が2人の使命をヴィジョンで先に受け取るし、

地球側は何となく知っている感覚を持ちつつ

2人が統合した時に思い出します。

 

という感じで目印を付けてきます。

2人にだけに分かること

後になって

あーーーー

これかぁって笑

 

大丈夫

ツインレイなら必ず再会できるから

今この瞬間瞬間を精一杯、

幸せを感じながら過ごすことが

再会に繋がる1番の近道です

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

富士山の写真

次元が違うのをお分かり頂けると嬉しいです🗻💓💞

 

f:id:puttitchloe0118:20200817215752j:image

ツインレイ∞カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd