Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞セドナ・アイルさんとの出会い

f:id:puttitchloe0118:20240124173531j:image

 

こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

前回の続きの続きのセドナの話〜🎶

 

セドナではもう1人

素敵な出会いがありました。

 

なっちゃんのお師匠さんである

アイル・グラハムさんが

なんと

サンクスギビングに招待をして下ったのです‼️

 

お料理は

ご主人のジェフさんの手作り👩‍🍳🔥🥘

サンクスギビングのトラディショナルフードで

おもてなしをしてくださいました。

とっても美味しくて

サンクスギビングでは日頃の感謝を

言葉にするんだよ…と言って

ジェフさんから素敵な言葉も頂きました💕

 

毎日が学びであり

それに気づけることが

何よりも成長ができることなんだ

その気づきにも感謝をしたい

というメッセージ💕(ㅅ´ ˘ `)

 

アイルさんとお話が弾んだ時に

たまたまアイルさんの過去世の話になり

私多分それ解放できるので、

やりますね💕︎

と言って解放してあげたんです🍀*゜

 

その後すぐ

私にいつもメッセージをくれる

サナンダ(天照国照彦天火明櫛玉饒速日)(イエス・キリスト)の話をアイルさんにしたら…

 

アイルさんがポロポロと涙を流し始め

サナンダがあなたの次元上昇を手伝ってと

言ってるから

やってもいい?

私に付いてきてね

と言って

 

 

アイルさんのエスコートで

次元を1つづつあげていきました。

 

この能力はクレッグさんも持っていて

実際に会った時もやってくれたのですが

まだサナンダが目指すレベル次元まで

私自身の恐怖で上がれていなかったのです

 

この領域は

数年前に遡る

このブログにも書いた記憶があるのですが

ソウルメイトのりかちゃんと

訪れた岡山県のサムハラ神社奥宮

で遭遇した緑の光

なんだろ〜って

興味本位で近づいて行った時に

一瞬にして引き上げられた未知なる領域と

同じでした。

 

意識の領域(エネルギー)を上昇させ

そこまでの道筋をつくる

 

もちろん意識の領域でここまできたのなら

現実的に常に努力し

この領域をキープしなければ

下がってしまう。

 

セドナで膨大な量の叡智を受け取った。

そして2ヶ月が経ち…😅

(本当は宇宙はもっと早くして欲しいんでしょうけどね…

いやいや難しいんですよ…

知らない領域だから、何が起こっているのかね、理解するのに時間がかかってしまうんです)

 

ようやくそれを言葉にして

話せる段階となる。

 

~サナンダから降ろされたメッセージ~

「現在の自分の人生に起きてくることの

すべてが、

イニシエーションの試練や課題を

やりとげる機会なのだ。

それは、

思考や言葉やふるまいによって

時代から時代へと

内にため込んできた緊張をゆるめ、

抑圧を解き放つ機会だ…

人間の意識は

そんな緊張と抑圧のエネルギーに

縛られてきたために制限されており、

そのエネルギーがまた

私たちの運命の原因となって未来をつくる。

こうした緊張や抑圧に意識的に気づいて

打開していけばいくほど、

私たち人間の意識は自由になり、

それぞれの

個人的な自我感覚を超えた奥で

私たちを待つ、

真の聖なる〈自己〉に

意識を同化することになる……

そして私たちは神と一つになる。」

 

「神との合一をはたすと

同時に

宇宙全体との合一が起こる。

意識が体や個人としての

自分を超えて高まると、

すべてを包摂する宇宙意識を体験するのだ。

そうなると、

『私』を

すべての生きものの〈自己〉として、

宇宙全体あるいは神の〈自己〉として

感じるだろう。

 

結果の世界から

原因の世界に、

 

一過性の世界から

永遠の世界に、

 

創造世界から

創造を生み出す世界に、

 

死の領域から

生の領域に入るだろう。

 

すなわち、

永遠の存在へと復活するのだ。

これがイニシエーションだ」

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙏🏻😊💕

 

皆様が御相手さまとの約束の地に

辿り着けますように

 

(次に続く)

 

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。


ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


🟦無料講座 開催中

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。

ツインレイとはなんぞや?から始まり、ツインレイプロセス10年コースの仲間がどのようにツインレイプロセスを歩んできたのか?を動画で配信しています。

人数が集まり次第不定期で開校しますので

メルマガ登録をしてお待ちください。

f:id:puttitchloe0118:20240124182147j:image

 


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。

エントリーは無料講座でお知らせをしています🪽🫧