Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞トリプルレイは地球側

こんばんは☆

 

今日はトリプル君の話です

 

トリプル君は地球側

 

トリプル君がはね

サイキック能力全くゼロ笑

でもそんな話大好き

興味津々でいつも聞いてくれます。

君の名は

天気の子とか

スッゴい好きなんです

トリプル君は目覚めるの早いよ

 

ただねツイン君と違って

繋がってないんだ、、、

シルバーコードとやらが、、、

だから地球側、、、

でもちゃんと私を三次元のこの世界に

引っ張ってくれてますよ。

 

ツイン君が真反対の鏡の存在であれば

 

トリプル君はそのまんまの私

性格も似てる、、、

考え方も似てる、、、

だからどっちかが引くと

相手も引く

相手を見てると

自分の弱点がわかる

こんなに似てるのを探してくる宇宙は

やっぱりすごいなと思う。

 

気が合うからLINEとか電話をよくするんです。

ケラケラよく笑うので波動が上がるんです。

まぁ性格似てるので

悪い事考えるのも似てます。

なので悪循環に入ると最悪です、、、

その時は少しでもあれ?

って思ったら

一つずつ解決する迄話します。

同じ事が何度起こっても

納得するまで話します。

 

 

最近ツイン君が夢に毎日でてきます。

彼が出てくる時は

忘れてるよーって言う時

ツイン君のハイヤーセルフが

おーい

また忘れてるーって言ってる時笑

 

 

でもね、

この状況は

ツイン君が起こしてると思ったら

大きな間違いです。

期待を裏切るようですが

ツイン君自体何も感じてません笑

覚醒してないのでねぇ

たぶん

いや

ほぼ

サイレントで悩んでるツインちゃんの

お相手のツイン君達

覚醒なんぞしておりません。

 

 

一つ私の失敗談から言いますと

自分に起こっている事

例えば

ツイン君の情報が勝手にYouTubeに上がったり

聞いてもいないのに誰かがツイン君の情報を教えてくれたり

こうして夢に出てきたり

可笑しなくらいシンクロが起きてても

これ全部ツイン君の身には何も起こってないし

ツイン君は何も感じていません。

覚醒していないから。

 

覚醒してたら自分に起こってることが

相手にも起こるので

気づいてくれますけどねー

 

なのでツイン君にも

トリプル君にも

もし話ができるのなら

一つずつ聞いたほうがいいです。

 

もしツインちゃんが覚醒してるなら

感覚で感じてしまいますが

ちゃんと話さないとダメです。

感覚で感じてるのは

ツイン君のハイヤーセルフの感覚であって

覚醒していないツイン君は

繋がってないから、、、

 

覚醒って

ちなみに自分とハイヤーセルフ が

繋がっている事です。

覚醒すると自己統合します。

何が起こるかというと

初めは

ハイヤーセルフ の声が聞こえたり

ハイヤーセルフ が伝えたい事が

広告やテレビ、音楽などを通じて伝わります

直感でこれっ!!!ってひらめく のも

 

そんなの程遠いと思うかも知れませんが

私はツインレイに出会ったと気づいた時から

3ヶ月で覚醒をしました。

まぁツインレイと気づいたのが遅かったのもあります笑

なのでみんなハイヤーセルフ と繋がります。

もともとみんな持ってるのでね。

 

 

でも覚醒しても

やっぱり話す事が大事。

話せる環境にあるなら

素直になって

心開いて

愛をもって

話さないといけないなぁと

思う今日この頃です。

 

 

一人でも多くのツインちゃん達が

1日も早く幸せになれますように

心から願っています。