Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞セドナ・アセンションへの導き

f:id:puttitchloe0118:20240124154147j:image

 

こんにちは、Amiです♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

 

今日はセドナ、グレッグさんと

アセンションへの導きの巻~

ぜひ写真から高波動受け取ってくださいね🤲🏻💝

 

 

ツインレイとの出会いから

長い長いプロセスを経て

出会いから6年目くらいのころに

お相手さんと一緒に暮らし始めた私。

 

それ以来ある程度の

ツインレイプロセスも

歩み

これからどのようにプロセスを歩んでいくのか?

一緒に住み始めた二人の先には

一体これ以上何があるんだろう…と

一体ゴールってなんなのか、

どこなのか

何を目指して行けば良いのか

漠然と先が見えない日がありました。

 

その頃から私の得意とする

エネルギーを扱う事をもっと

上手くなりたいという思いがあったので

エネルギーを扱いを教えてくれる人との

出会いがあるように☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

と宇宙に投げていました。

 

するとある日

グレッグ・ジュンジュラス

セドナ

というメッセージを受け取りました

 

 

誰だろ?と思いググッてみると

グレッグさんという方がセドナにいらっしゃって

セドナはヒーラーが多い場所としても

知られていますが、

グレッグさんはセドナの形而上

スピリチャルプラクティショナー団体の

会長をするほど、

世界的有名な人だったのです😳

 

ちょうど、ツインレイの無料講座の動画を

撮っていた最中だったので

仲間のなっちゃんに(LA在住)

グレッグさんって知ってる?

と聞くと

ちょうど友達に誘われて

クレッグさんに会いに行こうとしてた!

というのです。

 

私は今年は娘の受験も控えてるので

受験の終わった春頃に行きたいなぁーと

思っていたのですが

 

なっちゃんは11月のサンクスギビングに行くよ!

との事…

それまで2週間しかない!

 

大慌てで私も航空券を取り

一緒に行くことになりました。

 

しかし、

クレッグさんにどうやったら会えるだろう?

と思っていたら

 

なっちゃんの知り合いが

グレッグさんとお友達で

連絡をとってくれる事になりました。

 

f:id:puttitchloe0118:20240126152336j:image

セドナはとても波動が高く

私がセドナにいる間

クライアントさんや

講座生さん

家族

友達から

じゃんじゃんいい事の報告メールが

来るんです💕

 

1番多かったのは

お相手さんから連絡が来た

お相手さんと再会することになった💕

という報告

嬉しすぎです💓🙈💓

 

自分自身が波動の高いところにいると

そのパラレルを引き寄せるので

いい事が沢山おこるのです

 

高波動をお写真で紹介しますね📸

写真からも受け取れるのでぜひぜひ〜✨

 

写真を見ながら

ハートチャクラで呼吸をしてみてくださいね

 

f:id:puttitchloe0118:20240124164046j:image

※ベルロック(男性性のエネルギー)

 

f:id:puttitchloe0118:20240124164455j:image
f:id:puttitchloe0118:20240124164452j:image

※バースケイブ(女性性のエネルギー)

 

 

f:id:puttitchloe0118:20240124164800j:image

※ボイントン・キャニオン

(男性性と女性性統合のエネルギー)

 

f:id:puttitchloe0118:20240124165325j:image
f:id:puttitchloe0118:20240124165321j:image

※カセドラルロック(アセンションポイント)

 

f:id:puttitchloe0118:20240124172944j:image

※ホーリークロスチャペル(統合の具現化)

 

f:id:puttitchloe0118:20240124165446j:image
f:id:puttitchloe0118:20240124165443j:image

※シャーマンケイブ

 

セドナにはたくさんのヴォルテックス

があります。

 

神社に呼ばれて

自分自身の閉ざされた扉を開いていく

チャクラを開いていく

それと同じ感覚

 

 

そしてこのセドナは

意識のところ(エネルギーレベル)での

イニシエーションをしてくれる場所だったように思います。

 

(次に続く)

 

𓈒·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

 

 

🟦ツインレイ統合カウンセリング®

お1人お1人に向き合うことで

あなたのブロックや思い込みを細やかな所まで見つけ出し確実にプロセスを進めることができます。


ご予約は自己紹介下のリンクにて

受け付けております。

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe


🟦無料講座 開催中

ツインレイ情報が溢れる中、正しく理解する事で回り道をせずに本来の自分にもどり、ツインレイとの仲も進めることができます。

ツインレイとはなんぞや?から始まり、ツインレイプロセス10年コースの仲間がどのようにツインレイプロセスを歩んできたのか?を動画で配信しています。

人数が集まり次第不定期で開校しますので

メルマガ登録をしてお待ちください。

f:id:puttitchloe0118:20240124170356j:image

 


🟦ツインレイ統合スクール®

ツインレイに出会い苦しい経験をなぜしたのか、なぜこのようなことがおこるのかをより深く学ぶことで

どうしたらプロセスが進むのか、使命は何なのか、それぞれのツインレイのゴールはいったいどこなのかを学びを深めるためのスクールです。

その学びを生かしお仕事にして行く事も可能です。