Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 11月11日

こんばんは☆

今日は11月12日 満月です。

 

昨日の11月11日は皆様いかがお過ごしでしたか?

 

最近すごいエネルギーが流れてますね。

 

私は眠くて眠くて

夜9時に寝て

朝子どもを送ったら

また寝てしまいます笑

 

眠気の他にも

頭痛やだるさなど

感じる方も多いのではないでしょうか。

お水しっかり飲んでくださいね。

 

 

豊かさのエネルギーが流れてます。

すごく幸福感に包まれています。

みんなの愛をすごく感じる毎日です。

私は特に周りの人間関係が変化をしています。

トリプル君とも仲良しですょ。

 

 

私の11月11日 11:11に

なにがあったかと言いますと

11:11に私は写真を撮ろうと思っていたのに

トリプル君がすごいタイミングで

電話をかけてきましたょ笑

お陰で写真は撮れませんでした笑

しかもトリプル君は11月11日の意味なんて

わかっちゃおりませんがね笑

 

1111

ツインレイ

ツインスター

にとっては意味のある日

 

繋がった

ツインレイ達も多いのではないでしょうか。

 

あーーーーーーーー!

今気づきました。

朝から天照大神、ニギハヤヒ、瀬織津姫をお祀する神社の動画がオススメに立て続けに入っていたのはそーゆー事か!

11月11日は陰陽のエネルギーがきているように思います。

もちろんツインレイにも当てはまりますし

自分自身の陰陽のバランスもですね。

 

最近降りてきたメッセージは

ツインレイ

ツインスター

トリプルレイ

コントロールしない事

もちろん

駆け引きとか

そんなもんは通用しません、、、

コントロールを手放して

なるがまま

自分の心に素直に行動することで

宇宙の流れに乗れるということ

 

放っておけば

ちゃんと

ツイン君

ツインちゃん

の元に連れてってくれるのです

 

このブログを読んでくださっている

ツインレイ

ツインスター

トリプルレイ

の皆様がいつもワクワク

幸せでありますように。

愛を込めて