Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞サイレント期間中の課題

こんにちは✨

すっかり夏ですね🌞🌴🏄🎇🎆

 

最近たくさんの方から相談メールを頂いております。

どうやらサイレント期間中にするべき課題が分からずにさまよう〜(~ ˙-˙ )~方がほぼ、、、

それはずっと苦しいまま、、、

 

何をしないと進まないか?!

 

 

 

ツイン君と一緒になって   

今思い出すと

サイレント期間にこなす課題の沢山のヒントが隠されていた事を気づかずに遠回りをして統合していた事に気づきました(´._.`)

 

 

それはもちろん

精神面では霊的覚醒をしてそこからヒントを得る

物質面はなぜかずっと時分の内側にあったものを気づき表現すること。

 

霊的覚醒はサイレントに入るとすぐにやってきます。

これはツインレイであれば必ずやってきます。

やってこないとサイレント期間の課題がこなせないからです。

霊的覚醒なしにこなせることはないんです。ヒントが降りてこないから。

 

 

ただ最近気づいたことに覚醒してるのに気づいてないツインレイがとっても多い、、、😭

 

忙しく頑張りすぎてるんです🤯

自分にほっとする時間あげてないんです🤯

1人になった時間でもいつも仕事の事を考えたり、

何かに不安になったり、

過去の事をおもいだしたり

思考が常に動いてる🤯
その状態は
「今」
を生きていないんです。
未来の事を心配したり
過去の事を後悔したり

今じゃないでしょ?

今を感じる事
今を目一杯楽しむこと

これね統合のキーワードでもある

 


あとオス化した女子多くないですか?🦁🔥
バリバリ働いて(≧o≦)↑↑💪
すごく気がついて
他人を放っておけない、、、
私がやらなきゃ🦁🔥
って自分がしんどいのに1人で
人の分まで頑張っちゃう

めっちゃかっこいい女子(๑•̀д•́๑)キリッ

実はこの人ツインレイの女の子にとっても
多い、、、

これもキーワード


この条件ひとつでも当てはまったら
このまま何もせず
気付かずにいると
今世でツインレイと統合はできない、、、

だってこの状態では霊的覚醒しないから、、、

霊的覚醒しないと
サイレント期間の課題はこなせない


私は覚醒して1つずつ起こる出来事を
感じて手探りでやってきたので
とっても時間がかかりました。

 

でも今思うと
キーワードさえ分かればどんどん
課題に取り組むことができるんです。 

 

統合して何かできることは無いか
いつも宇宙に投げかけていました。

そして先日
カウンセリングをする為に今まで

ブログを描き続けてきた事を知らされました。

たくさんのツインレイが統合出来るように

カウンセリングを始めることにしました。

 

 


f:id:puttitchloe0118:20200801170839j:image

 

Zoomツインレイ∞カウンセリング

お試し期間

120分  8888円

ご予約時間

9:00~14:00, 21:00~        からの120分

でご都合の良い時間帯を問い合わせよりご連絡下さい。

入金確認が取れ次第予約確定といたします。

 

        

お話をしていきながら
私の魂が得意とする
霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し
皆さんの代わりに
おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、
キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。

その方のハイヤーセルフ次第ですが
ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか
それともブロック解除をした方が良いのか
おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく
失恋をされてる場合もあると思いますので
その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。

 

お問い合わせはこちら👇👇👇

メールフォーム