Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾ツインレイの統合までのステージ 精神的自立編

f:id:puttitchloe0118:20201013113557j:image

 

こんにちは🌞

 

今日はたまってたぶんを

いっぱい投稿します❣️笑

 

いつも読んでくださり

本当

ありがとうございます💐

とてもとても嬉しいです😊❣️

 

今日は

〜ツインレイの統合までのステージ

精神的自立編〜

 

書いてみる事で

分かりやすいと思います

 

出会い

サイレント

↓ ・覚醒

↓・チャクラの開花

↓・陰陽の統合

↓・自己統合

 

になります。

 

自己統合の後は

宇宙でのツインレイの統合が先にあり

時差があってこの3次元(目に見える形)で

お相手さんと一緒になります。

 

既にお相手さんと一緒に

ツインレイの統合へと向かわれる

お二人もいらっしゃいます。

 

それぞれの形で

ツインレイ統合へと向かいます。

 

覚醒やチャクラは勝手になんとか

なってくれるので笑笑

自分で頑張らなくてもいいポイントです✨

 

まず陰陽の統合

陰陽とは

太陽と月、男性性と女性性、表と裏、動物と植物、光と闇、明るいと暗い、長いと短い、宇宙と地球など

 

全てこの地球は二極でてきています。

この2極の部分を自分の中でバランスを整えていくという事。

白と黒の真ん中のグレーゾーンでいる事

 

ここはそれぞれ人によって

違ってきます。

そこをまず整える事。

 

そして

自己統合=魂と思考の統合

これは自分軸で生きていくという事で作り上げられていきます。

 

自分軸

自己肯定感

自己愛

自己受容

 

これらがあります。

 

例えば

お相手さんがLINEブロックするから〜

とか

お相手さんがこんな事言うから〜

とか

これは他人軸になっている状態と気づいてくださいね。

あとはご自身のここが嫌い!

とか

 

こちら大きく分けて二つ

陰陽の統合と

自己統合ができる

ここまでが第一重要ステージです💪🔥

 

まだツインレイの最終統合ができてない方は

ここを重点的に取り組んでみてくださいね。

 

もし知りたい方は

ツインレイ統合カウンセリングで

自分が今取り組む事は何か?!

をお伝えします✨

ご連絡お待ちしております💐

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

ツインレイのステージ 精神的自立編
https://youtu.be/sYbfeIwb8T0

 

✨自己紹介✨

Create Our UniverseのAmiです

私がツインレイに出会い

辛くて長いサイレント期を乗り越え

再会&統合へと向かって来た過程で

経験した事、感じた事、学んだ事を

このチャンネルでお伝えすることで

ツインレイの統合に向かわれている皆様が

少しでも軽く、少しでも早く

ツインレイのお相手様と再会&統合できるお手伝いができますと嬉しいです💐

 

 


✨魂の特技✨


🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬

 


zoomで行います。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。

 

 


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd