Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞現実での再会~

f:id:puttitchloe0118:20201020161243j:plain


 

こんにちは

 

今日はこの目に見える3次元の世界での

 

再会~

 

を書いていきますね。

 

再会 

 

と聞いてもうここで二人は永遠に、、、、

そしてさっそくイチャコラできる♡

と思われますよね。

 

私も思っていました

 

だが しかーし

 

終わらんのですよ、

これが、、、、

 

ちなみに私たちの場合

週一で会える

 

というのも

 

同じ空間にいるだけ(笑)

 

そして

遠くから

見てるだけ(笑)

 

 

ちゃんとね

再会初日はお相手さんと話ができる距離で

帰ってきたよって報告もできて

 

そこでの会話も

一言二言

交わしたら

 

はいはーい

もう終わりよーって感じでね

遠くから見える距離間まで離されるんです

 

でもね

いやー

よかった

また海外まで離されるのかと思いましたよ(笑)

 

再会

この時期は

多くのツインレイは再会を迎えても

すぐにイチャコラできないんです

 

 

ここでの課題は

サイレント期間に手放したエゴを

実際に会って今度は実体験として

手放していくことになります

 

それと過去世やカルマの癒し

 

会ったことによって手放したはずのエゴが

再浮上してくるからなんです。

 

その中の一つが

サイレント期に入ったときの恐れ

 

 

この時点でもう

お互いに

この思いが真実であるということを

確認できます。

自分だけではない

お相手もしっかりと

自分のことを想ってくれているという

確信が持てます。

これは今まで養ってきた

この覚醒という部分で

(心の目)本質を見抜く力が

とても役に立ってくれるのです。

 

お互いの領域に踏み込まない

程よいバランスを取りながら

 

今まで養ってきた心の目で

物事をとらえていく力で

 

お互いの想いを確認しながら

お互いの現実を静かに見守る。

 

細かった一筋のつながりが

いつしかこんなに太くなって

 

その揺るぎない繋がりを感じ

二人が同じ方向をむいて

共に乗り越えていく

この現実に落とし込む作業

 

 

目の前にいる愛する人に

触れることもできない

この葛藤は

今までの何よりも

辛い経験をするかもしれません

 

でも

こころのどこかでは

わかっている

このまま一緒に慣れても

また離れてしまうということを

 

 

お互いが恐れを一つ一つ手放しながら

現実に歩み寄る力によって

完全に手放していきます

 

この段階で

お相手への無条件の愛というものが

確率されていきます

 

お相手だけでなく

周りの人への

愛と感謝にあふれています。

 

実は私はこの工程が一番好きでした。

これまでに経験したことのない

神秘の世界が繰り広げられるから

お相手からの愛もしかりと感じ

自己愛も感じれる

 

愛とはなにか

ここにたどり着いたからこそ

感じれる幸せがあります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌹

 

youtu.be


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd