Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ライオンズゲート

f:id:puttitchloe0118:20200806204234j:image

 

こんにちは🌞🌴🏄🎇🎆

 

暑い🥵ですね

 

今日は8月8日に起こる

ライオンズゲート🦁🔥

 

私はまだ残っていた手放し作業が

凄い勢いでおこっています。

なんなーんと思っていたら

下の記事を見つけたのでシェアしますね。

 

今年のライオンズゲート🦁🔥のエネルギーはすごいですね!

ライオンズゲートはツインレイにもとっても関係があるので

この期間に全部ブロック外ししましょね。

今手放さないと、、、😵

 

 

8月4日には満月ですし🌕💫🔭

 

もう既に強いエネルギーが流れていますが

8月8日がピークになります。

本来の自分が出てくるので

自分が今までやりたかったこと

叶えたい未来など書いて

叶ったイメージをかならずしてくださいね。

 

ツインちゃんは特に

精神的自律

経済的自立

をもとめられるので

 

 

今日は、8:8のライオンのポータルについて幾つかの重要なことを話したいと思います。

 

今嫌な事がたくさん起こったり、感情が揺さぶられらような事が起こったりするのは、最終的に手放す必要があるので症状として表れているようです。

そのような重い波動は、5次元には持ち込めないのです。

 

 

144000のすべてのツインソウルスターシードがすべてのブロックを手放すことが非常に重要です。

手放してお互いが最高にスピリチュアルな運命的波動を持つ神聖な関係を作り上げられる。

ブロックを手放す事でDNAが活性化されます。

 

このツインレイと言うのは

どれだけ自分の枠を外すか

ま課題です。

自分のこうでなければいけない

と言う事が

ツインレイの相方に出てきていませんか?

 

例えば年齢差

私の場合は13歳年下

私は年上が良くて今まで年上とばかりお付き合いをしていました。

年下はありえない!と思っていたのです。

実際ツイン君と会ってサイレントに入るまで

に何が苦しかったかと言うと

私が年上だからちゃんとしないといけない

私が年上だから相手を導く言葉がけをしなくてはいけない

私が年上だから相手の事もしっかり守らねば!

と言う訳の分からない自分の作った

シナリオに縛られてしんどくなりました。

 

今はツイン君の方が

よっぽどしっかりしてて

落ち着いてて

年齢差なんて関係ありません。

 

そこの枠を取る!

と言う事がツインレイに求められています。

 

例えば

年齢差

身長

既婚、子持ち

仕事、年収

家庭環境など

 

自分が

ないわ、、、、

って思ってる事を相方がもっています。

 

 

 

この機会に

もう一度自分と相方をみて

何が自分の枠にとじこめているのか

気づいたら手放す必要がある

そしてこのツインソウルにとっても

最大のエネルギーが流れている今

開放しやすい時ですので

ぜーんぶ手放してしまいましょう!

 

 

 

ツインレイ∞カウンセリング
f:id:puttitchloe0118:20200803154157j:image

キャンペーン期間中につき

 

120分      8888円

 

お話をしていきながら
私の魂が得意とする
霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し
皆さんの代わりに
おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、
キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。

その方のハイヤーセルフ次第ですが
ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか
それともブロック解除をした方が良いのか
おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく
失恋をされてる場合もあると思いますので
その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。

 

予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd