Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞


f:id:puttitchloe0118:20200725141510j:image

 

こんにちは✨

 

今日は私が覚醒するまでを振り返って

どうやって覚醒をしたかをお伝えしていきます。

 

 

まだ覚醒してないーーーーー!

って方もツインレイもしくはライトワーカーであれば開くと思います。

 

 

約6年前ツイン君に出会います。

そこから宇宙が動き

私が海外に引越しをすることになります。

 

私たちはその前からサイレントに入ってました。

海外に移住してから

少しずつおかしな事が起こり始めます。

 

これは自分に心と時間のの余裕ができたから。

 

日本は忙しいですからね。

 

夏、友達が私の住んでいる所に遊びに来てくれて観光に案内しました。

 

そこに行った瞬間全身鳥肌がたち、髪の毛が逆立つ。

明らかに自分に何か起こっているのがわかりました。

また広大な敷地なのにどこに何があるか

そこの場所を知っていて

フラッシュバックのように過去世が映像で蘇りました。

あー私ここで殺されたんだーって

そこはアウシュヴィッツでした。

これが夏の出来事。

 

そこから瞑想を始めました。

胸のチャクラが開いて

驚いたのを覚えています。

 

そして3月3日下の動画①が私のYouTubeのおすすめ画面にある日突然現れました。

このYouTubeのKangelさんもエルリジュンさんも一切知らない方でした。

なーんだろ?

と言う軽い気持ちで見ていたのですが

この動画を見るべきしてを

この動画が来たんだと思いました。

それが👇👇👇

 

https://youtu.be/-Yus9K16mAE

https://youtu.be/hg-qhZamSZ0

https://youtu.be/drlm125gk3M

 

これ見ると9割の方が覚醒すると思います。

ただ

この動画がまったく見る気にならない!って方がほとんどなんです、、、😅

きっとまだ早いかライトワーカーでは無いから必要ないかのどちらかです。

 

ツインレイに出会ってる方は見れるし

色んなことが凄い勢いで変わりますよ。

 

 

見れると言うのは意味がわかるという事です。

 

 

心を落ち着かせて

1人の時に

真剣に見てくださいね。

 

皆様が1日も早くツインレイと一緒になれ

使命に向かって頑張れますように✨

愛を込めて