Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾サイレント期に気づくサインと流れ

こんにちは✨

 

 

宇宙からバンバン背中をおされ

YouTube始めました🙈💕💭

 

YouTubeの方も見てくださると嬉しいです🌏👑🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🌏👑🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶♥♥

 

 

今回のテーマは

ツインレイかどうか?!

サイレント期には何度も何度も

その不安がやってくると思います。

その不安をなくし

自分の進んでいる道が正しい事を

感じて頂きたい動画です。

 

ツインレイとわかったら

迷わす進む

ただしツインレイという事にとらわれないようにする事が大切です。

いつもあなたは愛されていると言う事を

思い出してください。

f:id:puttitchloe0118:20200930160753j:image

https://youtu.be/8dm9PTIxzQQ

 

動画はコチラ☝️☝🏻☝🏼

 

 

 

 

✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

‬‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいます。

 


✨ブロック解除✨


1件 2222円


こちらは1つのブロックに対して

絡まっている紐を解いていく作業になります。私の誘導で何がブロックになっているか気づきそのあったあ事実を認めて癒してあげる所までが1つのブロック解除カウンセリングになります。


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd