Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ 磐長姫 の封印を解く

2020年

明けましておめでとうございます🎍

日本に帰国していました。

日本はやっぱりいいですね

 

ただ日本に帰るといつも

声が出なくなります。

関東大震災以来ずっとです。

 

 

ごめんなさい🙇🏻

書きたいことがまとまってない!

もう1月15日もう一度編集させていただきます。

 

 

以前の帰国では瀬織津姫に導かれましたが

今回は磐長姫とご縁をいただきました。

 

磐長姫の封印が解かれたのですね。

これを読んでくださる皆様も

磐長姫に導かれてる人も多いのではないでしょうか。

 

帰国前のある日の夜中

突然携帯の画面が明るくなり

私とトリプル君のLINEの画面に

何やらメッセージが送られてきました。

日本語ではありましたが

解読していかないとわからないレベル。

ただ降りてきたメッセージが

 

「君が代」「磐長姫」

 

初め誰?やろ???

って感じでしたけどね。

調べても磐長姫にピンっとくる神社が

見つからない、、、

 

ただ漠然と

 

なぜか京丹後にある

【籠神社 】が気になって調べていくうちに

【真名井神社】にたどり着きました。

ただここが答えでは無いことはわかっていました。

 

天橋立に到着して、

天橋立を歩いて渡らなければならないと感じ

歩くの好きではないですが歩きました。

天と地を繋ぐ道だそうです。

 

まずは籠神社へ

御朱印帳を預けて

籠神社はほぼスルー

なんでかって?

ここ神様いないよね、、、

と思ったから、、、

無理矢理都合のいいように作った感

満載な気がしたから

 

ここで目に入ったのは三つ巴


f:id:puttitchloe0118:20200115181921j:image

 

そして歩いて真名井神社へ


f:id:puttitchloe0118:20200115181719j:image


f:id:puttitchloe0118:20200115183730j:image

 

真名井神社は奥の磐まで行けなくなっています。

そして写真もここで撮れなくなってます。

ここでも気になったのが三つ巴

 

本殿の後ろに磐があり

左側の岩は天照大神

右側の岩は、、、

でもこの岩にからエネルギーが飛んできたので繋いで見ると

「天の岩戸」という言葉と

磐?崖?うえの方に小さな社があるヴィジョンが降りてきました。

 

どこだろ???

と思いながら帰路へと向かいました。

 

なぜか下道で帰ろうと思い車で走っていたのですが、ナビが古いせいか山道にどんどん入っていくんです、、、

少し怖くなりながらも車を走らせていると

すごく小さな看板が目に入りました。



f:id:puttitchloe0118:20200115184758j:image

 

これはこれは帰宅後グーグルからとってきた写真ですがこれには私の目に止まった小さな看板がない、、、

まぁいいや

 

そこには「天の岩戸」と書いてあり下に私に降りてきたビジョンの写真が載ってました。

 

えーーーーーー!😮

 

 

矢印にそって向かいました。

 


f:id:puttitchloe0118:20200108181433j:image

それがこちら

もう夕暮れどきでしたので少し暗かったのですがこの社の後ろの山側から

凛とした大きな愛で包み込むような

凄まじいエネルギーを感じました。

 

そして下って行くと天の岩戸で会った

カップルが駐車場にいて

通常はここに停めていくようです。

私はどうやら反対回りをしたのです。

 

その駐車場の看板が目に止まり見て見ると

 

【元伊勢内宮皇大神宮】

 

と書いてありました。

 

籠神社が元伊勢なだけに行ってみようと

山道上がった右手に社務所がありました。

 

そこにはなんと

磐長姫の御札が、、、

御朱印をお願いすると

ここでは磐長姫様の御朱印しかできないですけどいいですか?と、 、 、

 

いくらインターネットで磐長姫が祀られている神社を探しても見つからなかったのに、、、

そしてその社務所の男性と

導かれてここまで来たことなど話しているうちに

ここにはそういう不思議な力を持った方ばかりが何故か来られるんです。

 

と話してくださり、天皇神道祝詞と

何かあったらメールで教えてくださいと名刺を頂きました。

 

そして

山道を上がっていくと

本殿があり

左側に君が代の石碑とさざれ石が

置いてありました。

このさざれ石、隕石かと思うくらいのエネルギーですので是非触れてきてくださいね。

磐長姫様のエネルギーです。

 

右側には磐長姫様のお社もありました。

 

そしてこのあとまた

たまたま

「元伊勢外宮」

にも寄り

 

以前に降りてきたヴィジョン

関西エリアの星のレイラインの答えをもらうのでした。


f:id:puttitchloe0118:20200115185413j:image

 

 

そしてもう一つ気になることは

今回どこに行っても

【杉】

に呼ばれる。

まぁまたいつか繋がるだろう、、、

 

 

ここで磐長姫との道筋ができたので

あとは繋がる場所に引き寄せられることでしょう。

 

道筋を付けた後繋がることが必要だったのです。

 

その答えが夜中に書かれたメッセージの中にあるなんてこの時は思いもしていませんでした。