Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞次元が変わる


f:id:puttitchloe0118:20200221134129j:image



こんにちは꙳★*゚

 

 

お正月に日本に帰った時に

玉置神社や信貴山、鞍馬寺、サムハラ神社などなど参拝をしました。

 

私の中でなんで玉置神社に呼ばれたのか

物凄いエネルギーだったけど

玉置神社の頂上に導かれ

幸運鈴で右回り左回りさせられたけど笑

 

なんで行ったのか分からなかったのです。

玉置神社の神様は国常立尊、、、

誰やろ、、、と、、、

瀬織津姫やニギハヤヒにはよく呼ばれます。

でも国常立尊は初めて、、、

 

昨日やっと謎がとけました

今地球に降り注いでるエネルギーが

 

ニギハヤヒ=グレイト サナンダ

スサノオ

国常立尊

天之御中主大神

月読尊

 

だったのです!

 

そしてその右回り〜

左回り〜

ボルテックスを作るためだったなんて!!!

 

そのエネルギーを受けてから

なんだか景色が変わってみえるのです。

例えば

みんなに対して愛で接する事が出来るようになり、

周りの人が愛で接してくれとても親切なのです。

こうも違うものか、、、

本当に感謝してもしきれないほどたくさんの愛の中にいた事に気づきました。

 

そしてもうひとつは具現化がすごく早くなっている!

 

日本に帰りたい!

次の日の朝には宇宙が動く

 

携帯電話が解約できなくて困っていてお願いをしたらすぐに解約ができた

 

急な帰国なのですが色んな契約解除するのにペナルティがかるだろうなぁと思っていたら最小限でおさまった。

 

次元が変わった事を感じます。

 

みんなに愛と感謝で接すると

全てが上手くまわる、、、

 

今までたくさん苦労をしたり

涙してきたことが

うそのように感じます。

 

何か困ったことがあったら

すぐに自分が頼りにしてる神様

大天使、誰でも呼んで

上手くいくように願って見てください。

 

初めの方は上手くいかずに

少し違ったものが来る事もありますが笑

 

自分でも驚く程に具現化していきます。

 

皆様が幸せであります様に。