Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞疫病の神 スサノオ


f:id:puttitchloe0118:20200525235058j:image

 

 

こんにちは

 

皆さまこんにちは

いかがお過ごしですか?

皆様も少しづつ元の生活に戻りつありますか?

我がの子供達もやっと学校が始まりました。

 

 

コロナの自粛中でしたが

三蜜をさけ

人気の少ない兵庫県姫路市にある

【破磐神社】

に行ってきました。

 

計画して行った訳ではなく

たまたま通りかかっただけなんですけどね。

 

 

このコロナなかなかのマイナスエネルギーに引っ張られましたね。

その間何も降りてきやしない、、、

何も降りてこないので

書くことさえもできずにいました。

 

 

コロナの収束と進行して

少しづつ戻りつつあるのですが

今まで通りにはまだ降りないです。

 

自粛中は毎日毎日ニュースを見てました。

そしてスピリチュアルなんて

全く興味が無くなるんです。

これが引っ張られる原因な事が今回分かりました。



f:id:puttitchloe0118:20200603171250j:image

 

今回訪れた破磐神社はスサノオが祀られていました。

このスサノオ

疫病の神様なんですね。

なかなかのエネルギーでした。

 

分かる方は写真に手をかざして見てくださいね。

何も感じない方も写真からエネルギー流してますので是非感じてください。

 

このコロナ

私は

ノアの箱舟

のような感覚で捉えていました。

 

 

個々に隠されていた神々が

個々の天岩戸開きで目覚めていく。

 

 

神社に呼ばれる人

磐に呼ばれる人

レイライン上の

縄文時代のエネルギーをキャッチできる人が

今世のこのタイミングに生まれ

思い出す役割を果たし

地球の3次元のアセンションへと導くお役目をもっておられる。

 

 

これからまた

たくさん色んなことが分かってくると思うのでその都度シェアしていきますね。

 

皆様が笑顔で幸せな毎日が過ごせますように