Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ 私はアセンションしてるの?してないの?


f:id:puttitchloe0118:20191215051058j:image

 

こんにちは☆

もうすぐクリスマスですね。

私のいる街でもクリスマスマーケットが

開かれホットワインの香りが漂っています。

 


今日は、

私はアセンションしてるの?

してないの?

です。

 

自分でアセンションの過程にいるのかどうか殆どの人はわからないと思います。

結局は自分自身で決めるんですよね。

アセンションするって決めて生まれてきた人はするし

したくない人は違う使命があるから決してそれが悪い訳ではない。

 

まずどうしたら

アセンションできるのか?

それは波動を軽くして

愛と感謝で生きる

ただそれだけ!

 

でも忙しくてイライラするし、

ストレスばっかで波動なんて上がらない!!

って方も日本にはたくさんいらっしゃると思います。

そんな方でも地球規模でエネルギーが勝手に流れてるのをちゃんとうけてるんですよ。

例えば1111や9999、117、144などぞろ目の数字を見たり

あとは

シンクロ起きてたり

その反対に

眠かったり

頭痛かったり

体調崩したり

これもそのエネルギーを受け取った副反応なんです。

 

だからみんな

ちゃんと受け取ってるんです。

 

自分には

なにも降りてこない

なにも感じない

鈍感だから、、、

と人と比べて焦らなくてもいい

 

魂が決めた時に

ちゃんと目覚める

ちゃんと思い出す

 

12/22日の冬至には

一つの星に惑星が並ぶという

今までになかった事が起こります。

 

大きなアセンションのエネルギーが流れ

大きなシフトが起こる

 

一つの時代に幕を閉じ

新しい時代が始まる

 

あっ

これが大きなアセンションではないですよ

 

エネルギーが流れるという事です。

 

出来るだけ

自分が楽しい事をいっぱいして

ハートチャクラを開き

愛と感謝の日々を

お過ごしください♪

 

私もこの時期は

日本に居ます

この日はサナトクマラ と磐長姫に呼ばれ

神社参りに行ってきます

皆様と一緒に壮大なエネルギーを

感じようとおもいます。

 

また面白い事があったら

シェアしますね。

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

 

これは先日12/12の満月の写真です🌙✨