Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞男性性と女性性の統合

こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?

 

私の住んでいる所では

すっかり通常の生活にもどりました。

 

子供達も給食を食べて帰ってくるので

日本での一人の時間を

目一杯楽しんでいます😉🌟

 

先日淡路島に行ってきました🚙💨

 

1番初めは

【諭鶴羽神社】

ここね、山道、、、

めっちゃ細いし、

車は間違いなくすれ違いは出来ない

私の車は乗用車なんですが

崖から落ちるかと思いました。

1台通るのが精一杯

カツカツ

スレスレ

めっちゃ怖い😱


f:id:puttitchloe0118:20200630160457j:image

えーーーーーー

なんで来たんやろ?

エネルギーはね、

うぉーーーー

みたいなのはなく

あーうんっ

強いねーって感じ

 

えーーーーーー?

こんな怖い思いして来たのに?

 

私の友達も???だった。


f:id:puttitchloe0118:20200630160744j:image

夫婦杉の上に現れた光

 

光は凄いけど、、、

そんなにガンガン来るほどのエネルギーでもない。

でも新しい何か分からないエネルギーに

出会った感覚

 

まぁのちのちわかるさ笑笑

 

(ちなみに羽生結弦選手もこられたようですね。写真が置いてありました。)

 

頂上まで上がってみることに

 

ん〜

やっぱり全然わからん

初めまして

新しいエネルギーさんっ

と言っておいた。

 

この頂上で祈った事と言えば

対向車なく無事に下まで辿り着くことが出来ますようにだった

上りのことを考えると

下りもまたいっそう億劫になった。

 

※行かれる際は十分にお気をつけください。そして前日から雨が降っている場合は行かないようにしてくださいね。

 

今まで行った神社の中で一番危険な山でした。

ただびっくりした事に

降りるのは驚く程あっさりと降りれました。

神様守って下さりありがとうございました。

 

無事に下山した時には

目の前にとっても綺麗な海が広がっていました。

海沿いを走りながら心を落ち着かせ

諭鶴羽神社に行ったことの意味を

友達と考えていた。

 

私と私の友達は

いつも分からないことがあったら

友達の方が調べて引っかかるキーワードを

読んでくれるんです。

その中にいつもヒントがあって

そのヒントで私に答えが降りてくるんです。

 

 

 

その次は

ユダヤの遺跡を見に行くことに。

その遺跡はホテルの敷地内

(ホテルニューアワジ 夢泉景)にあるのですが

コロナの影響もあってなんと休館日😱

 

工事をしていて幸い入口は開いていたのです。

ダメ元で入ってみました。

フロントの方がおられて

見せて欲しいと伝えたところ

快く案内してくれました。


f:id:puttitchloe0118:20200701081025j:image


f:id:puttitchloe0118:20200701081045j:image


ここのエネルギーは凄い!

強い!

頭がグラングラン😵

 

そして持ってきていた

ニギハヤヒと瀬織津姫のオルゴナイトと

レムリアン水晶を置いてみた。

そして私の友達はつけていたパワーストーンブレスを置いた。

ふとブレスの中にレムリアン水晶を

置きたくなった。

 

2人で色合いがかわいーっと

はしゃぎながら写真をパチパチ📷

 

そしてお昼ご飯のレストランへと向かった。

いつも休憩の時に2人の写真を見せ合う。

その時この写真を見た時に降りてきた言葉は

 

【男性性と女性性の統合】

 

だった


f:id:puttitchloe0118:20200630201417j:image

 

さっき行った

諭鶴羽神社は

イザナギとイザナギの2柱が一緒にお祀りされているところ

 

わっ統合した?

えっ?

統合した!!!

やた〜⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🎉🎊

 

3次元の世界でツイン君とは

私も日本に帰ってきたので

仲良しこよしなんですが

まだ3次元でも統合はしてないようです。

統合ってなんだろ?

 

 

 

あっ

降りてきた笑

3次元の世界のツインレイとの統合は

2人でミッション(使命)に向かう事だそうです。

結婚が全てでは無いみたいね。

あっ私まだツイン君にツインレイだと言うことを伝えてない、、、

だから使命にむかえてないのか

 

話が飛びましたが

最後向かったのは伊弉諾神宮


f:id:puttitchloe0118:20200630203905j:image

ここではやたらとこの2人揃った

写真が欲しくて欲しくて。

 

そして巫女さんが丁度

七夕の灯篭に貼るイザナギとイザナミの塗り絵をぬりぬりされていました。

その顔がなんと男前!

これ男前やんっ!

と言うと友達が脇から

これ七夕の織姫と彦星みたいね、、、と

あーーーー!

とまた降りてきた

 

 

ちょうど1年前のこの頃

星田妙見宮に行った時

七夕の御朱印がどうしても欲しくて押してもらった物が下の写真


f:id:puttitchloe0118:20200630205314j:image

 

今思うとこの頃は織姫と彦星は一緒に居れてない。まだ離れてるでしょ?

それが今伊弉諾神宮では2人揃ってる。

 

統合してるやん☺🙌🌟

 

 

今回の淡路島の目的は 

東経135℃の文明が移ったことを探りたくて行ったのにまさかの進展でした。

また東経135℃については書いていきますね。

この135℃もアセンションに関わっている。

そして誰もいなくなったツインレイもアセンションに関わっていたのでした。

 

またゆっくりと統合までの流れや

ツインレイが統合するにはなにが必要か

そして私達ツインレイが持っている使命とはなにか。

 

を書いていこうと思います。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

これを読んでくださる皆様が

1日も早くツインレイと統合出来ますように。

愛は地球を救う🌏