Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞天と地の統合

f:id:puttitchloe0118:20200823130117j:image

こんにちは🌞🌴🏄🎇🎆

 

Twitterでつぶやくと

何処に何を書いたのか分からなくなってしまい

ブログの投稿が出来ていなかったことに気づきました笑

 

今日は富士山で天と地の統合のお話です。

 

木花咲耶姫の姉妹の磐長姫を連れて行ってあげたくて家から岩永姫の御札を鞄にしのばせGO!

 

地球側の目に見える神様が木花咲耶姫

宇宙側の見えにくい部分は磐長姫

 

なんですね。

 

富士山に車で向かうまでに8888の車を

バンバンみて、

降りてからの道路は88号線

ホテルの住所も1888

こりゃ何かあると、、、

 

f:id:puttitchloe0118:20200823133354j:image

翌日に富士山の5合目まで上がり

木花咲耶姫さんにご挨拶を済ませました。

気分は晴れ晴れ🌞🗻🌈

 

富士山の夏は朝か夕暮れじゃないと雲がかかってしまうんですね。

ご挨拶する頃には富士山が見えてたのですが降りる時にはすっかり雲の中。

 

この日は下の子が釣りしたいと言うので

河口湖にボートで釣りをしてきましたょ🐟

 

夜は温泉に行きました。

1件目はコロナで一般客はムリって断られて

教えてもらった2件目を道を間違え

3件目にやっと到着

 

露天風呂で

「天と地が統合したよ」と

 

メッセージを貰った瞬間

花火が目の前に上がりました。

 

「おめでとう」

 

涙が溢れました。

 

天∞地 この無限の交差する部分

ここに達するという事

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200823133506j:image

こんな可愛い富士山の食パンを買って帰りました。

 

富士山のエネルギーとてもすごいです。

 

是非行かれてみてくださいね。

 

f:id:puttitchloe0118:20200823133723j:image

ツインレイ∞カウンセリング

‬✨‪キャンペーン期間中✨


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd