Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞鞍馬に行かなければ、、、

 

こんにちは

 

一つ前の記事から随分とあいてしまいました。

帰国し直感の働くままに巡って

つぎは


f:id:puttitchloe0118:20200115180442j:image

【鞍馬寺】

 

鞍馬さんは以前の帰国の時も行きたかったのですがインスピレーションが降りて来なかったので動けなかったのです。

 

今回は友達の娘さん

前世で巫女さんをされてたのが見えていて

もう目覚める頃だから連れて行かないとというのが降りてきました。

 

友達に伝えると

唯一私達の都合が合う日12/22

その娘さんはバイトらしく、、、

 

でも行けって降りてくるくらいだから

行けるようになるよーと友達には伝えました。

実際その娘さんがアルバイトしている

お店が日本から年内に撤退すると決まり

12/25日でお店をしめる事になったそうです。

 

私達が鞍馬寺を予定してた日は12/22

それでもまだ最後の勤務があると言っていたのですが、

その店舗だけ12/20で店をしてることが決まったから行けるようになったと連絡がきました。

 

 

よく神社に呼ばれる

とか

呼ばれないといけない

といいますが

本当の呼ばれるは

こう言う事です。

 

本人行く気なくても笑

 

なんで鞍馬寺なのか、、、

その娘さんは前世で巫女さんをしていたことがあるので、

魂を鞍馬寺に運ぶ

その事で覚醒すると言うか

魂で生きれるようになる

らしいのです。



f:id:puttitchloe0118:20200115180534j:image

ということで朝から鞍馬さんに

ケーブルに乗りたい気持ちを抑え笑

頑張って上がりました。



この杉を通りすぎた所くらいから
この日は天狗さんが姿を表してくれてました。

 


f:id:puttitchloe0118:20200115171034j:image

 

今回帰国してからずっと気になる

三つ巴

 

本堂に入り

謎が解けました。


f:id:puttitchloe0118:20200115181204j:image

くしゃくしゃにしてすみません💦

 

 

鞍馬寺のご本尊は

【月】千手観音菩薩(シリウス)

【太陽】毘沙門天(ニギハヤヒ)

【大地】護法魔王尊(サナトクマラ)

この三身を一体として祀られていたのです。

 

これみて

おーーーーーーーーーー!!!!

 

大興奮!!!

 

今地球に注がれているエネルギー

まさに!!!!

 

 

ここで友達の娘さんの魂を開かせていただきました。

 

このあと面白いことに

この娘さんのサイキック能力が急に目覚めるのです、、、🤯

 

それはさておき

私達はまだまだ進む、、、


f:id:puttitchloe0118:20200115191002j:image

奥の院です。

ここも天狗さんのエネルギーが、、、

サナトクマラは テングさんなのかな、、、

ここにもいらっしゃる

まぁいーや 

 

この鞍馬寺は山自体のエネルギーがすごい。

縄文時代、、、

いやもっと前 

ムー大陸の頃からそこはあったように思う。    

このあと貴船神社まで降りましたが

膝が笑うとはこの事です。

もう、しんどい笑

来たことを後悔しましたょ、、、

貴船神社で

お蕎麦食べて

お善哉食べて

 

なんとかバスと電車を乗り継いで

鞍馬に停めてる車のもとへ、、、

 

 

なのに数日後

もう一度ここにきてるとは

このころは想像もしていませんでした。

 

私ね山登りキライなの、、、

なんで登ってるの?

なんで行かなきゃいけないの?

っていつも思う笑

 

それがさぁ

今回この旅まだ終わらないの、、、

 

友達の運転で鞍馬さんまで行き

帰りのナビを設定。

その通りに行くとどうやら山越えをする道で急遽変更!

ここだと私わかるわ!

と友達がナビなしで運転して間もなく

 

【仁和寺】

の看板が、、、

 

友達が

仁和寺ってこの前夜中に降ってきたメッセージに書いてあったよね、、 、

これいかなあかんの違う?

と、、、

 

え?

うそやん?

書いてあったけど、、、

行かなあかん?

えーーーーー

しんどいやん

えーーーーー

行かなあかん?

膝わろてるのにぃ

えーーーーー

行かなあかんやん!

 

と、、、

 

仁和寺へ向かう、、、

 

もぉ疲れすぎて写真もないわ笑

 

仁和寺

確かにメッセージの中に入ってた、、、

 

ずーっと歩き進めると

ここだっ!

と感覚がありました。

そこには

観音堂があり

そこに繋がる紐があった。



ここでやっと

シリウス

瀬織津姫と繋がった。

 

 

次は誰と繋がるのだろう、、、

続きは次回へ