Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ サイレント期間中の方々へ

こんばんは☆

 

今日は、

サイレント期間に入ったばかり

サイレント期間真っ只中

の方々にメッセージを送ります。

 

サイレント期間

連絡が取れない

会えない

どこで何をしているのか

全く分からない

 

真っ暗闇にいる状態に思えますよね。

 

すごくわかります。

 

その時の事を思い出すと

辛かったなぁって

人生で一番辛かったように思います。

何ヶ月、泣き続けただろう、、、

 

なんでそんなに辛かったのか

自分でも本当にわけがわからず

頭がおかしくなったのかさえ思いました。

毎日毎日

一日のほとんどが

ツイン君が頭の中にいて

忘れたくても忘れられない

そんな日々がどれだけ続いたか

 

1年前はまだツイン君が必ず一日一回は頭の中に現れてました。

まだこの頃はツインレイと言う名前も存在さえも気づいていない頃です。

 

最近はツイン君の存在をすっかり忘れ

ドSの宇宙さんにお知らせをもらうくらいになりました。

 

 

ふと気付くと

ツイン君と出会って

まもなくで4年が経ちそうです

連絡を取ろうと思えば取れます。

会おうと思えば会えます。

ただお互いにまだやらないといけない事がある。

それをわかっているし

その時期でもないと知ってもいます。

今は一緒にいる時ではないから。

お互いにお互いの学びを尊重し

普段の連絡は全く取りません。

ツイン君の情報を知るのも

ツイン君からではなく

ドSの宇宙さんが教えてくれます。

 

 

 

もうすぐ夢を叶えたツイン君が

私の住んでいる近くまでやってきます。

 

驚くことに

ツイン君と初めて出会った時のメンバーが全員海外で揃うんです。

しかも日本の国旗を背負って

凄い事が起きてる

出会った時はみんな普通のお兄ちゃんだったのに

 

あの辛い時期があったから

今がある。

 

大切な人を失った瞬間から

新しい幸せの第一歩が始まっています。

その後にはもっと良いものが

現れるんです。

 

それは同じ人が成長して現れるかも知れないし

違うもっと素敵な人かもしれない

 

 

闇の向こう側には必ず光があります。

闇と光はいつも一緒だから。

闇を経験するから

光を感じるんです。

 

闇と光の意味わかりますか?

闇は苦しみ

光は幸せ

 

光を楽しみ、闇をも楽しんで前に進もう

自分の信じた道を進もう

 

今度はわけがわからないくらい

何が起きてるかわからないくらいの

幸せがやってくるから

 

追記

ドSの宇宙さんのすることが凄すぎて

もはや人間技ではなさすぎて

丸投げをした方がうまくいくと気づいた人

丸投げしましょう

どんどん引き寄せが起こるょ