Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞あなたの物語はHappyENDで膜を引く

f:id:puttitchloe0118:20210509160505p:image

 

こんにちは✨

 

昨日は母の日💐

子供達はパスタとサラダとケーキを

用意してくれ素敵な1日を演出してくれました

 

最近のエネルギーとしては

たくさんの方が大きくステージが変わった

んではないでしょうか

 

私も何もかもまた0から…

と言う現実を迎えています。

その中でも以前より随分と

ステージの内容がレベルアップしています。

 

今日はHappyEND

について…

 

 

私は私を生きるために

生まれてきました

光と闇のセットをもって

 

光だけを持ってる人はいない

闇だけを持ってる人もいない

 

必ず半分ずつもってきた

 

光が大きいひとは

闇も大きい

 

その両極を持っているから

私というアイディンティティが存在します。

 


 月と太陽に善も悪もないように

光も闇もただのコントラストで在り、

どちらが善でどちらが悪という事はありません。

この善悪は

個人的なジャッジの中で存在しています。

ダメな自分は受け入れられない。

 

でも、

ダメな自分がいるからこそ

誰かの役に立っている。

 

 

皆が皆同じ光の部分でしかなければ、

混沌の中と何ら変わりがなく、

私という個が存在しなくなってしまいます。

 

皆が完全体であるならば

そこに成長も発展もない

そうなると人間関係も必要なくなる

 

 

たくさんの人々が

誰かの役にたちたいと願っていて

困っている人を助けたいと願う

 

そうすると困っている人は

役にたちたいと願っている人の

役にたっている。

 

みんなが与える側に立った時に

役に立っていると考えますが、

助けてもらっている時も

同じように役に立っているのです。

 

実は誰かの役にたちたい

と思うことは

認証欲求

認められたいと言う意識からなり

認証される事で自己肯定をしようとする。

 

逆に助けてもらったひとは

感謝と同時に

ダメな自分を感じてしまう

時があるけれど、

ダメな自分を感じるのではなく

この援助を受ける自分は

援助する側の

認証欲求を高めている役割を持っています。

 

※自分を認めて欲しいとおもうのは承認欲求、自分自身が行動を起こし、その行動の結果を認めて欲しいとおもうことが認証欲求

 

 

私は自分の闇の部分を嫌い

拒否をしていました。

 

自分の中にある

世間体の悪いものの排除です。

人前では人から見たら

良い人を演じていました。

 

それをお相手さんは

堂々と表現しているのです。

なんて性格の悪い奴だ…と

思う所がたくさん爆笑😂😂

 

そこを私が認めていなかったから

私の価値観で

性格が悪いと思う行動を

お相手さんが見せていただけ。

 

でもそんな部分があるからこそ

お相手さんの良さが際立つ

 

そこも含め相手さんで

 

そんなお相手さんを

嫌いにはならないし

光と闇のセットで

お相手さんだと思える

どんな闇を見せても

愛おしいと思える

 

いや

思えない時もあるなぁ🤔🙄😑

‪w‪w

 

それでもまだ自分の判断で

善し悪しの悪を感じるならば

それを良しに変換させるだけでいい。

そこはあなたが決めれること。

 

 

 

今世、産まれてくる前に

人生の計画をして産まれてくる。

それが運命

 

ツインレイ道も計画

 

これは自分が計画して産まれてくる。

 

自分が計画して産まれてくるのに

誰しも最高の人生になるように

設定をしてくるだろう。

 

私なら

エキサイティングで

ストイックな人生を計画しているに違いない笑

 

 

自分にとって最悪なシナリオを

あなたは選びますか?

 

 

自分の魂にとって最高の

ハッピーエンドになるように

計画してきていませんか?

 

今までの過去を振り返ってみて…

 

私は

大変な事がたくさんあった人生だったけど

最高の人生だったと言える自信がある。

 

 

明日死んでも後悔しない人生を

歩もうと決めたからか

子供の頃から

今亡くなったとしても

素晴らしい人生だったと思える

 

という事は

結果も最高のハッピーエンドしか待っていない

 

このツインレイ道の歩み方も

私が決めたシナリオだなぁと

つくづく思う

 

平凡なつまらない人生が

退屈だと思う性格だから

私の宇宙はドSに動く

 

自分の闇の部分さえ

この人生に必要のストーリーに

面白みを足してくれる

 

逆に光だけの人なんて

なんの面白みもない

 

初めから終わりまで

穏やかで平凡な映画なんて

退屈で寝ていたであろう

 

ピンチはチャンス

闇が出てきたら

これから楽しくなっていく

途中であるということ

 

闇を認証するからこそ

光の部分が際立つ

 

この運命の流れに身を任せるのが

一番スムーズに目的地に辿り着く

 

という事は

闇を人生の計画に決めて来たならば

闇の部分さえも認めてあげる

 

誰かに認められなくてもいい

自分が認めるだけでいい

 

運命を信じることは、

自分を信じること。

自分を作りだした神を信じること。

そして、

信じることとは

愛することとは、

受け入れること、

許すこと。

 

あなたの物語はハッピーエンドで

幕を引きます。

それがどれだけ信じられますか?

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

セッションでは

エネルギー調整

チャクラのお掃除(詰まったものを高次のレベルで癒していきます)

第3の目(松果体)を開き能力を開花させます。

 

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 


✨ツインレイ統合ブレス


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

宇宙より浄化のエネルギーと

第3の目を開く(松果体を開く)エネルギーを

頂きました。

その力で沢山の方のツインレイ道へ進む

お手伝いが出来たら幸いです。

 

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘第3の目(松果体)を開きその人の持っている能力を開花させます。

☘妖精や虫との繋がりがあります。