Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞サイレントがあるのはとないの違い

f:id:puttitchloe0118:20200809182140j:image

こんにちは🌞🌴🏄🎇🎆

 

昨日からツイッターも始めました☺️✨

(ぴっ)ておりてくる言葉を

忘れないうちに

書いておきたくて🧚🏼‍♀️

Twitterにはその時降りてきた音葉と

私がまだサイレント期間中に書いたブログを載せてます。

統合した今

目線を変えて更新したりもしてますので

また興味があれば見てくださいね。

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200809182059p:image

 

今日は

サイレントがあるカップルと

ないカップルの違い

について書いていきますね。

 

最近よくサイレントがないご夫婦が

youtubeに出ておられて

私たちはサイレントがなかったっ💏

と話してる方が多いですね

 

なんで???

何が違うの???

 

サイレントがないなんていいなぁ😚

 

 

皆様もご存知の通り

ツインレイというのは一つのスピリット

から生まれたので、

まったく同じ意識をしています。

 

出会ったときにまだ完全に

自分の内側が整い

バランスが整っていないと

サイレントに入ります。

まだバランスの取れていない時というのは

自分自身を受入れられてない状態。

その状態で自分のコピーと一緒にいるのは

受け入れることができていない

自分の側面や欠点を見せつけられることになるから

苦しくなる。

なのでサイレントの期間中にこなさないと会えない課題があるのです。

 

完全にバランスを整えて

調和するために

大掃除が必要になる。

 

だから再開したときに

びっくりするほど

自分の理想の相手に代わって見えるんですね。

 

出会ったころ私が37歳レイ君が24歳

これでもまだ若い!

若いころにツインレイに出会ってしまうと

まだバランスが取れていない状態で会うので

過去性から積もった課題が山盛り💦

それをすべて変容しないといけないので

今思いだしてもしんどかった、、、

お二人でyoutubeしてるツインレイのご夫婦は

私より一回り上くらいでしょうか。

人生経験を積んでからツインレイに会う

というのはこういうことだったのですね。

 

簡単に言うと

宇宙がまだあなた達は

準備ができてないから

お勉強しておいでって

離したんですね

 

私的には

会って

なんかいつもの恋愛とちがう

なんかおかしい、、、、???

ってわたしが気づいて頑張れるように

先に会わされたような気がしています。

 

 

大きくわけて

サイレント期間中の課題は

 

①自分軸をしっかりさせる

    自分を愛する、許す

②インナーチャイルドの癒し

    ブロック解除、カルマ、ネガティブ

    など手放す

この中に自分の枠を外すも入るかな

③陰陽のバランスを取る

    特に男性性と女性性

 

みんながみんな

これだけの課題を持っているわけではないです。

逆に私ほど持ってる人いないかも😅💦

だからしんどかったんだよーーーー

ほんとに辛かった

でも今思うと

今の自分になれて本当に良かった

 

こうなる為に

ツインレイと出会った

 

 

皆様が1日も早くツインレイと再会出来ますように。

 

 

f:id:puttitchloe0118:20200809181945j:image

 

ツインレイ∞カウンセリング

‬✨‪キャンペーン期間中✨

 


‪120分 8888円‬

 


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

※場合によってはサイレント期間ではなく 失恋をされてる場合もあると思いますので その時はその時点でカウンセリングをストップし半額返金をさせていただきます。‬

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd