Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイなら知っておきたい秘密

こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

今日は1111

ツインレイの日!

って張り切っていたら

世間ではポッキーの日だったらしい💦

 

今日はツインレイなら知っておきたいこと

をお伝えしますね。

 

変なこといっぱい起こるし

頭変になったって思うくらい

普通におかしい笑

色んな存在と会話したり

テレパシーとばしたり

お花や虫と会話したり

クンダリーニ上げて宇宙見に行ったり

こんな事を6年もしてたらほんとに

頭おかしくもなる笑笑

そりゃ

友達も減るさ😂

 

 

今更だけど

もっと普通の人でもよかったなぁって

見えない人?

と会話出来なくても

そんな事出来なくても

お相手さんと統合できるし

 

でも見えない力のおかげで

この仕事もさせてもらえてるし

この仕事がすごい好きだし

やっぱり変でよかった🥰

 

前置きが長くなったけど

ツインレイの秘密

まずなんで出会ったか?は

 

アセンションする為

 

地球の次元上昇のため

 

もう既に地球は5.8次元にアセンションはした

今この目に見えるところでのアセンションを具現化させる時

だからいっぱいのツインちゃん達が

出会って

統合しようとしてる。

 

まさに選ばれし者の

全ては宇宙の計画

 

今サイレントにはいって

悲しみに浸っている人も

前向きに自分に向き合っている人も

統合して使命を果たしてる人も

 

全て計画で

全て順調🎶

全てが計画通りにきちんと起こっている。

 

一寸の狂いもなく

 

だからこの計画は必ず最後は統合する

生まれた時から

いや

産まれる前から

いや

何千年、何万年まえから

この計画の為に宇宙は動いてきたし

統合が来世とか絶対に有り得ない

 

過去世の私達が統合できず

辛い思いをしてまで

私達の為に頑張ってきてくれた

 

そう思うと

今までの自分に感謝しかないし

それを知ると

今世では絶対頑張ろうと思う

 

 

今は辛いけど

最後は自分では想像もつかない

2人の世界がまってるから

 

 

また話しがまたそれた💦

 

このアセンションは1人パターンと

2人パターンとあって

 

1人も工程は同じで

自己統合して

自分自身を愛で満たして

愛をもって社会貢献へと進む

 

ツインレイは2人で

自分自身を見つめ合いながら

自己統合を果たし

お相手さんと自分へ無条件の愛で満たし

社会貢献へと進む

 

ただツインレイは

無意識集合体のカルマを背負ってる事が

多い、、、

しかも結構大きいから

その分少し癒すのに時間がかかることもある

 

今回のアセンションに関わっている

高次元の存在は

アルクトゥルス

アンドロメダ

プレアデス

アシュター

ジュピターコマンド

サナトクマラ

シリウス

そしてメインで動いてるのが

サナンダ

 

サナンダは

= グレートイエス 対 グレートマリア

=饒速日命 対 瀬織津姫

 

この事はアセンションに向かってる

みんながいつか認識して行くこと。

 

ちなみに私は

シリウスの中心的存在の

ブラドエル星のアミ星人

自分の名前にもアミってついてて

小さい時からあみちゃんって呼ばれてた

こんな所にもヒントが隠されていて

 

他にも

私の名前を旧姓で漢字で書いた時

お相手の名前にすっぽりとハマってしまう

なんとも不思議なことが見つかった。

 

たった6年

会えない会えないって泣いてたけど

何千年、何万年の中の計画で

お相手さんと13こも違うのに

漢字にまで名前が隠されたりしてるって

宇宙の計画としかいいようがなかった

 

宇宙が関わっているいるということを

シンクロであったり

覚醒であったり

過去世を見たり

しながら少しずつ本人が受け入れる事が

できるレベルで降ろしてくれてる。

 

それは魂の記憶を呼び覚ますため

目覚める為に

 

宇宙が降ろしてくれた

言葉があります。

 

私はモナドである(モナドとは魂のこと)

私は神なる光である

私は愛である

私は意思である

私は確固たる計画である

と、、、

 

絶対に統合しますか?

と言う質問がありますが、、、

再会を伸ばすも

短くするのも

あなた次第で

統合するって計画だからって

自分自身をに向き合わないと

統合もないわけで、、、

 

でも

諦めようとしてみたけど

やっぱり向き合ってしまう

何度も何度も

嫌気がさして

放り投げてみたけど

また戻ってしまう。

私たちには自由意志があるそうです。

でもやっぱり魂が望んだ事だから

諦めても諦めても

やっぱりこのツインレイ道に戻ってしまうんですよね。

そして宇宙が合図出してるのに

私が気づかなかったり

無視してたら

気づけー!!!

ってドSの宇宙さんドカンっと何かしてくるし

 

今サイレントの方は

ただ道の途中というだけ

統合した後も

2人で歩く道の途中というだけ

 

 

114 181818 1 1212 1221

今このコードが降りてきています。

どんな意味?ってきいてみると

 

古いエネルギーを処分して

幸せエネルギーを選択する

自分の中の身体、心、魂の一体化

自分と自分のハイヤーセルフの一体化

ツインレイの一体化

が始まります。

 

恐れ、不安を手放して進め

 

ここでYouTubeを撮ってる時に

グレートマリア様からのメッセージと

マゼンタの愛のエネルギーを受け取りました。

自分に向き合うのに恐れや不安はいりませんよ

との事でした❤

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆様がいつもお幸せでありますように✨

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

 

YouTubeも上げています。

もし良ければ見てくださると嬉しいです😊❤️

https://youtu.be/uxzbmx63PMc

 

 

 

✨自己紹介✨

 


Create Our UniverseのAmiです

私がツインレイに出会い

辛くて長いサイレント期を乗り越え

再会&統合へと向かって来た過程で

経験した事、感じた事、学んだ事を

このチャンネルでお伝えすることで

ツインレイの統合に向かわれている皆様が

少しでも軽く、少しでも早く

ツインレイのお相手様と再会&統合できるお手伝いができますと嬉しいです💐

 

 


✨魂の特技✨


🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


zoomで行います。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd