Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞3次元の卒業テスト

f:id:puttitchloe0118:20210423174407p:image

 

こんにちは✨

 

今日は3次元での卒業テストです💐

 

なかなかの私の中のドSの宇宙が

やってくれました。

 

結果何が起こったかというと

3次元の卒業テスト

 

今まで癒してきた

全てのインナーチャイルドが

数時間で

一気に降り注ぐ出来事がありました。

 

インナーチャイルド全て笑

今まで必死でやってきた

インナーチャイルドの癒しが

再び目の前に現れる…

ドーンと全部くるけど

復習だから

チャンスだから

こなしてね🎶と言う感じで

 

 

起こった時はやはりショックでしたが

どこか客観的に見れている自分がいました。

 

パッと時計を見ると

1:44

 

このインナーチャイルド全てが

降り注ぐショックな出来事の中に

宇宙が関与している事に

気づいていました。

 

ちょこちょこと

操作をされてる形跡に気づいていたから。

 

 

翌朝

冷静に

言われて傷ついた出来事を

インナーチャイルドのワークで

書出してました。

 

出てくる

出てくる

 

何個出てきたんだろう…

 

紙を見ると

今まで41年間生きてきた中で

起こった悲しかったこと

辛かったこと

怒ったこと

全て出てきました。

 

 

今回の課題は

全てのインナーチャイルドの最後の癒しと

思考のパターンに

きちんと向き合う事ができれば

合格といった感じでした。

 


こういった体験は全て計画されていて

自分の意思ではどうすることも

出来ないけれど

この後のこの協力者と

どういった関係を作り上げるかは

私達の自由意志になる。

 

 

こんな事があって

ここでやっぱり離れ離れに

なったとしても

仲良くこれからもやってていく

と決めたとしても

 


この協力者に

恨む事をやめて

ゆるすことが


無償の愛


なんだと思います。

 

大きな学び

大きな気づきを与えてくれた

ドSの宇宙にも

心から感謝しています。

 

いつもドSな宇宙ですが

全てのインナーチャイルドの

ワークをやり終えた瞬間に

彩雲として合格通知をくれました。

 

※1人1人個性があるように

宇宙にもその人にピッタリな

宇宙がいて(その宇宙も自分)なんですが

気づかせる出来事や度合いも

一人一人違います。

私は驚いたり変化が大好きで

かつ鈍感なので驚くほど

ドSに宇宙が動きます。

みんながみんなドSの宇宙ではないので

私みたいに酷いことが起こるとは

限りません笑

その人その人が気づけるような

優しく彩雲として見せてくれたり

お花が花言葉でおしえてくれたり

よく見るワードで答えをくれたり

そんな感じで宇宙が動いてくれる事も

あります。

どうかいつもアンテナを張り巡らせて

ちいさな出来事にも気づく癖を

付けてください。

その小さな出来事に気づく事も

ハイヤーセルフとの繋がりを強化してくれます。

 

いつもセッションで伝えている

インナーチャイルドの癒しのワーク

この卒業までにしっかりと身につけて

おいてくださいね🥰

ここでかなり使います笑笑

 

この3次元の卒業テストとは…

一体なんだったのか…

何が卒業なのか…

はまた次回に書いていきますね

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

サナンダから降ろされる浄化と

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

エネルギーワークをします。

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 


✨ツインレイ統合ブレス


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。