Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター 魂の使命

こんばんは☆

 

日本が台風の被害で大変なことになっているそうですね、、

皆様方の地域ご家族はご無事でしょうか。

一日も早い復興、復旧をお祈りいたします。

愛と光を皆様へ💖✨🌈

私達ライトワーカー約117名ほどがズームで台風直前に集まり台風が少しでも軽く過ぎ去るように祈りを捧げました。

 

その時に私たちの使命とはなんでしょうか?

 

と言う問いかけがありました。

 

答えは

 

まずは自分自身が目覚めること

目覚め内なる平和を呼び覚まし

周りの人々に愛を与える

そして一人でも多くの人を目覚めさせ

手を繋ぎ5次元に移行させること

 

 

 

私には関係無いわー

って思われた方

そこの

あなたっ

そう!

あなたです♪

私は

目の前のあなたに話しかけています。

 

私のブログを定期的に読んでいる

たまたま私のブログにたどり着いた

なんかツインレイにであったかも?

そんなあなた全て

この使命を持って生まれてきています。

 

一緒に目覚めましょうね〜♪

というかもう目覚めの過程にいらっしゃいますが、、、

 

ちょっとドSの宇宙さんも

大急ぎなんです笑

 

どうやって目覚めるのよ!!!

 

大丈夫っ!

少しずつ目覚めてるから

でもちょっと遅いなぁ笑笑

エネルギーで感じるのは

まだ苦しい時を過ごしてる方もいらっしゃるし

まだツインレイを手放せてない方が多いですーーー😭

 

 

もう少し自分に向き合う時間を作ってみてください。

思考を少しでも止めるように瞑想してみてね。

瞑想が難しいという方は

自然の中で過ごしてみてください。

 

宇宙って自分の中にありました。

ハートチャクラの所

外に外に答えを求めても

見つからないハズだ、、、

 

まずは自分自身と繋がること

自己統合

自己統合とは

自分自身のなかの宇宙と統合

自分自身のハイヤーセルフと統合

です。

 

 

私のツイン君もこのブログを読んでくださっている方全員一緒に5次元へ移行したいなぁ

 

 

皆様が一日も早く目覚め幸せの中にいる事に気づけますように✨🌈💖

 

愛を込めて