Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター シンクロが起きてツインだと気づく


f:id:puttitchloe0118:20191002034254j:image

 

 

こんばんは♪

 

最近常にシンクロが起きている、、、

 

 

シンクロを起こすことが良いのではなく

シンクロがいっぱい起こることがすごいのではなくて

シンクロが起きてそれに気づいて

どのように捉えてその道に進んでいけるかがすごいんです。

 

という事でシンクロがいっぱい起こって

キャー♡

ではないということ!

 

しかし、、、

 

少し思い出した事がありました。

 

ツイン君に気付いた時

シンクロが起こって

ツインレイと言う存在があることに

気づきました。

 

気づく時もシンクロが起きてます。

 

出会いはもちろんですが

二人の距離が近づいていく時

二人で初めて会う日

離れ離れになってサイレントに入る時

ツインという存在を知った時

再会する時

サイレント中も

 

全てシンクロから二人の物事が進んでいた事に気づきました。

何一つ計画して

二人で相談して

〇〇しましょ♡

って行動を起こすことが私たちにはなかった、、、

 

あー

そう思うと

ツインレイってすごいな、、、

 

確かに

今までの恋愛とは全く違って

自分ではどうすることも出来ない

何かが動いてる、、、

とはまだこんな力がない頃から感じてた

 

自分の思うように事が全然運ばないし

自分の思うようにツイン君も全然動かないし

 

 

不可抗力

 

偶然が多いー♪って程度ではないですね、、

全てがシンクロです。

 

 

 

お友達や普通の恋愛でもシンクロは起きます。

 

ただツインレイの場合はその頻度が全てにおいてシンクロといっても過言ではない気がします。

 

 

ツインレイが良くて

普通の恋愛が良くない

なんて私は全く思わないですし

逆にたくさん恋愛してきてよかったって思います。

普通の恋愛のが幸せかも(^_^;)

あっ

本音が、、、、笑

それと、

ツインレイだけが

運命の人

ではないですょ💖

 

隣で寝ている

禿げた旦那さんだって

あっ失礼しましたm(_ _)m

運命の人なんですから

 

 

じゃあ何が違うのか、、、

カルマのせいか、、、

やたらと苦しい笑

そして勝手にくっつけられたと思ったら

突然離れさせられる

何するねん(º ロ º๑)

それくらいかな笑

 

運命の赤い糸〜

とか

なんかいいように世間が

捉えすぎてる気もする、、、

 

 

ただ覚醒するまでに

ツインレイかどうかを

知りたいときは

コレものすごいものさしになると思います。

まだサイレントで辛い真っ只中の方がおられたら振り返って見てくださいね。

 

 

 

PS 最近妖精さんが写真に移りこまないかなー🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️ってお花ばかり撮っています。

妖精さんっ映り込んでね♡