Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインスター∞ツインスター 結局何?

こんにちは

 

いつも読んで下さりありがとうございます❤️

 

少しお伝えしたい事がありますっ

このブログただただ私の日記だと思って読んで下さると嬉しいです☺️❤️

私はお金をもらってヒーラーやチャネラーのお仕事をしている訳ではなく、

ただただそのままに感じた事あった事を書いてるだけなので☺️❤️

私の意見に縛られないようにしてくださいね🍀

読んで下さっている皆様の

お1人お1人の幸せをいつも願っています❤️

 

ヨーロッパに戻って義理の両親がいて

バタバタしてるせいか

最近は何も感じないし降りても来ない笑

心の余裕って大切ですねぇ✨

 

 

前置き長くなりました

ツインレイって

 

結局なんだろう?

 

って思うんですよね…

 

 

ただただ好きだっただけ違う?とか…

ただただ執着してるだけかなぁって

 

そう思えるととってもラクですよね…

 

 

占い師がそう言ったからとか

霊能者がそう言ったとか…

この相手を運命だと信じたい!とか

 

そんな方もいらっしゃると思います。

見えない世界なので何が正解なのか分からないけど

ツインレイに出会ってる人は

何か不思議な力で動かされますね

 

自分ではどうしようもない力で

 

 

 

 

ツイン君と出会ってから

 

覚醒 

サイキック能力?に芽生えたこと

 

 

私の場合…

霊能力とは違ってね

死んだ人とかは全然見えないです

 

どちらかと言えば

高次の存在からメッセージが聞こえたり

見えたり

感じたり

 

不思議な出来事が起こって

何度も会わされたり

 

本当に自分では分からないところで物事が動く

間違った方向に進むと

軌道修正が行われる

 

シンクロはツインレイでなくても

同性でも友達でも起こります。

でもやっぱりシンクロが多いです。

 

あとテレパシーも使えます

でもソウルメイトにも使えます。

 

よく言われてる

 

「ツインレイは運命の相手」

って言うのも

違う気がするんですよね

 

と言うのもなんか試練が多いきがする、、、

どちらかというと私はしんどい相手ですね。

他の人の方が簡単に障害なく仲良くなれる、、、

 

でもツインレイって嘘なのか?

って言ったら

答えは  

 

ツインレイはいる

 

 

 

でもね、

ツインレイというものに出会った人にしか分からない気もします

 

 

不倫、浮気と言われたらそれまでですし

不倫、浮気を進めているわけでも

認めて欲しいわけでもありません。

 

 

今はツインレイとかツインスターとか別にして

相手の幸せを願っていますし

もしね本当にご縁があれば

また不思議な力で引き寄せられるので

その時まで手放しをしていようと思います。

 

そして

すごく当たる占い師さんでも

ツインレイ判定は出来ないと思います。

 

ただ最近になって感じた事は

ツインレイってエネルギーが同じ、、、

なんて言ったらいいんだろう

核の部分が同じ?なのかな、、、

 

ソウルメイトはエネルギーが似てる

ここは同じじゃなくて、、、

 

感覚なのでわかりずらいな、、、

 

あっでも

ツインレイって言葉にとらわれると

ホントにおかしくなる、、、

その言葉を忘れた方が絶対いい!

 

ツインレイでも

ツインレイでなくても

偽ツインレイでも笑

 

偽って酷いな、、、笑笑

偽ツインってホントにいるのかな笑

 

人としてきちんと向き合って

愛する人と

愛し

愛され

それが本当の幸せな気がします。