Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞途中で諦めたらどうなるの?

f:id:puttitchloe0118:20201016155819j:image

 

こんにちは

 

Create Our UniverseのAmiです。

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

このブログが少しでも

皆様のお心を楽にできたらうれしいです。

 

今日は

途中でツインレイの再会&統合を諦めたらどうなるの?

です。

 

私は何度も何度も諦めて

何度も何度も次に好きになれる人を探しました。

初めはとっても楽しくて

ツインレイのお相手の事なんて

すーっかり忘れることができます。

お相手よりもこっちのほうが楽でいいって思います。

普通の楽しい恋愛ができます♪

 

でもだんだん飽きてきます。

この人じゃないって気づきます。

そしてまたムクムクと

ツインレイのお相手さんが心のどこかに現れます。

 

ひたすらこれを繰り返します。

 

そしてある日

気づくんです。

 

何かが違う

他の相手じゃ満たされない

 

 

でもそこには

ツインレイのお相手を

少しでも手放しできた

その感覚を

学ぶためでもあったということ。

 

 

この裏には

やっぱりツインレイのお相手じゃないと

ダメなんだという気づきが

キーワードとして残されています。

 

 

だから

諦めることも

時には

必要な時もあります。

 

 

 

諦めるということの裏には

 

ツインレイのお相手と

一緒に過ごせないことはどんなにつらいことなのか

 

 

ツインレイのお相手に

会いたくても会えないこの苦しみ

 

が隠れています。

 

 

 

ツインレイに出会った人

すべてが持つ願い

どうやったら一緒になれるのか?

 

 

 

お相手のために何ができるのか?

 

 

なにもできません

 

ただただ

自分の課題にひたすら取り組む

ただ

それだけ

 

なぜなら私たちは

この地球の次元を超えた領域に

導かれているから

 

シンクロがそれを物語っています。

ツインレイのお相手に会ってすぐ

宇宙の領域を見せて

確認させられてますよね

 

 

お相手が離婚をするのを

願うのではなく

 

お相手が早く

連絡をくれることを願うのではなく

 

お相手が

あなたの理想の人になることを

願うのではない

 

お相手の魂の学びを理解し

課題をクリアすることを

ただただ見守ること

 

そして

あなたも

自分自身の課題に精一杯取り組む

 

それが

無償の愛

 

 

 

そして

ここにはツインレイ道の

尊い学びがあって

 

お互いに

強力な力でひかれあって

お互いに

協力に相手を求める

 

求める気持ちを

消し去ることさえできない

 

自分だけを愛してほしい

そんな願いから

いつの日か

お相手が幸せであることを祈る

お相手が魂の課題を乗り越える

ただただその思い

だけが

その先にある

唯一の光

 

 

無償の愛

 

にたどり着く

 

 

今できることに

力の限り向き合いましょう。

 

あなたの課題に

精一杯取り組みましょう。

 

それが

今ここに生きるということ

 

そして気づくはずです。

 

これが一番の

近道だということを

 

諦めるのでは無く

手放す

この事が大切なように思います。

 

99パーセントの不可能を可能に変える

宇宙の力を持っているのが

ツインレイだと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

youtu.be


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


‪120分 8888円‬

 


zoomで行います。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。

 

 

 


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd