Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター しなければ は ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

こんばんは✩.*˚

 

 

日本はお盆休みに入られた方が多いのでしょうか。

真夏日が続いて居るようですが

大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけ下さいね。

 

 

そして改めて

いつもブログを読んで下さりありがとうございます❤️

たくさんの読者さんに感謝しています❤️

本当にありがとう😊🙏🏻✨

大好きです❤️

 

 

今日は

○○しなければならない

は捨てちゃえっ    ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

 

先日一時帰国をした時に

ママ友と飲んでたんですけどね

 

日本人のお母さん

頑張りすぎ…

めっちゃ頑張ってる

 

って思いました…

 

 

朝ごはん作って

お弁当作って

学校送り出して

掃除

洗濯

もしくは仕事行って

ちょっとほっと着いたら

子供帰ってきて

習い事送って行って

夕飯作って

お風呂沸かして

子供寝かして

旦那さん帰ってきてまたご飯作って

洗い物して

洗濯物畳んで

旦那さんのカッターアイロンあてて…

 

 

めちゃくちゃすごい…

本当にスーパーマンですょ!

 

ヨーロッパのお母さんはね

できるだけ楽して

自分の時間を自由に

楽しめるようにするの

 

朝ごはんはシリアル  子供が勝手に食べていく

朝ごはん弁当  は

菓子パン、ジュース、りんご、チーズ、シリアルバー入れるだけ

掃除、洗濯はしてくれる人雇って

仕事は行く

子供の習い事は旦那さんが連れていく

公園だって旦那さんが連れていく

夕飯はチーズとハム切ってパン挟んで食べるだけ笑

風邪ひいた時は特別にスープ!笑笑

洗濯は干したやつ着る

 

って感じです。

 

適当〜笑笑

 

でもね、

お母さんがご機嫌さんでいると

家の中が明るいでしょ

波動が高いんですっ

だから家族もご機嫌さんなんですょ!

お母さんが楽しんでいる家の子供は

自己愛が高いそうですよ。

後は自分に自信を持ってる子が多いですよね✨

 

 

完璧なお母さんは素晴らしいと思う

でもお母さんが無理をしていたり

頑張りすぎていると

疲れてしまって

波動が下がっちゃう

 

それなら少し手を抜いて

雑誌みてハーブティーでも飲んでる方が

家族が幸せに慣れるということ❤️

 

しなければならない

事なんて

捨てちまえっ笑   ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

愛を持って接すれば

しなくてはならない事を捨ててしまっても

全然大丈夫なんですょ❤️

 

実際私がそうですから🥰❤️

 

頑張るお母さんっ

本当によく頑張ったね

肩の力抜いてもいいんだょーーー

 

このブログを読んでくださるお1人お1人が

しあわせでありますように🥰❤️