Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞仮面を外そう

f:id:puttitchloe0118:20210622184621j:image

 

今日は仮面を外そう🎶

です

 

私がサイレントの時

いつもこのカードが出てきてた笑笑

 

いつもこのカードを見て思う事

 

男の人が違う人と

一緒にいて

女の人があなた私以外の人と何してるのよ!

って

男の人は

えー

君ここにいたの?

仮面を付けてるからきづかなかったよー

 

そして後ろで天使ちゃんが

仮面を外すのを手伝ってる

 

仮面を外して

本当の自分自身でいると

相手は気づくんだよ

って会話が聞こえてくる

 

 

 

ツインレイかどうか

占い師にきいてみたけど

ツインレイではないと言われたー

私の感覚はツインレイだと思ったのに…💦

 

 

今日会ったばかりの

占い師の言うことを

信じる事ができて

 


どうして

自分の感覚を信じられないんだろう

 


どうして

自分自信を信じる事ができないんだろう

 

 


1番信じるべき存在は

自分自身なのに

 


どうして

ハイヤーセルフそっちのけで

会ったばかりの占い師を

信じてしまうんだろう…

 

どうか

占い師に

あなたの人生をあずけないで…

 

何か起こったからと言って

人に人生を委ねないで

 

何か起こった時は

自分の内側に向き合う

 

混乱し過ぎて

自分の内側にむかえない時は

落ち着くまで

自然の中に身を置いたり

瞑想したり

走りに行ってみたり

 

 

とにかく自分を落ち着かせよう。

落ち着いたら

人に助けを求めるのではなくて

自分の内側に目を向ける。

 

 

今あなたの目の前に起こってることを

他人に任せるということは

クリアできる課題を

自らが放棄しているのと同じ事。

 

むきあって

むきあって

それでも分からない時は

何が起こっているのか

教えて!って

自分のハイヤーセルフにきいてみよう

必ず答えを

どこかにおとしてくれるよ

 

占いにいくのがダメなんじゃなくて

人生を委ねてしまうのは

良くない

 

結局外になんて答えはない

自分の中にしか答えはない

から

 

せっかくのチャンスを

自分で解消できるチャンスを

他人にあずけないでほしい

 

 

そうやって

人に人生を委ねている時は

自分自身を見失ってる

自分自分自身ではなく

誰か他の人

 

その仮面を被っていると

お相手さんは

魂の片割れだと気づかない

この上の写真みたいにね

 

だって

違う人だから

 

ほらほら

天使ちゃんも

仮面を外すのを

手伝ってくれてる

 


お相手さんは

ツインレイと気づいているの?

とか


お相手さんは

ちゃんと統合に向かっているの?!

とか

 


色々心配になるのは

とってもよくわかる

 


私もそうだったし

私もその道を

歩んだからね

きっと誰よりも長くそこにいたハズ笑笑

 

 


でもね

今になってやっとわかるよ

 

 

私が私らしくなって

過去の傷を癒して

自分らしく生きてきたから

今こうして一緒にいれる

 

一緒に居れる今も

自分自身であるか

ぶれてないか

ここはとても大切にする感覚

 

 

誰かがこういったからじゃなくて

相手がどうこうじゃなくて

 

 

あなたはどう思う?

あなたはどう感じてる?

あなたはどうしたいの?

 

心の声を

先ず聞いてみて

 

あなたの直感は

あなたを成功に導いてくれる

 

 


ツインレイってね

 

あなたが

自分自身に目覚めるから

お相手さんも

目覚める事ができるんだよ

 

覚醒をして

メッセージを受け取ることだけが

目覚めじゃないよ

 

自分自身を思い出して

自分自身を表現して

自分自身の能力を最大限に表現する事で

やっとお互いに気づいて

やっとひとつにもどれる

 


その人

一人一人が

能力や特技を持っていて

それを自分自身だって

表現するから

魂の片割れだって気づく

 

自分の能力を活かしてる時

1番キラキラしてる

 

自分が生き生きと

人生を輝かせて生きてる時

 

1人でも十分幸せって

気づいた時

 

そんなとき

ふと気づけば

お相手さんがそばに居る

 


なのに

みんな一生懸命

世間一般に好かれそうな

他の人になろうとする

 


他の人になろうとしても

それはあなたではないから

全然キラキラしてなくて

チャクラのエネルギーは

曇ってる…

 

 


まずは心で思った事と

言葉に出す事

ここの一致

 

 

思った事と

行動

ここも一致

 


これをすると

どんどん居心地が良くなってくる

私がそうなると

子供に伝染して

私の友達や

子どもの友達までか

そんな感じになっていて

 


みんなが

でいれる

 


みんなが個でいれば居るほど

調和がとれる

 


自分自身の能力をしっかり持って

それを表現していると

その場の調和がとれる

 


例えば仲間と仕事をするのにしても

個人の能力がしっかり確立されていないと

ブレブレになってしまって

そこに調和が生まれない

仕事も成り立たないんです

 


なんで自分自身でいたら

調和がとれるのかと言うと

それぞれが

それぞれに

違う能力や性格を持っていて

その脳力はほかの人にはないから

プラスに働く

 

 

 

あなたが

あなたでいることが

自分自身にも心地いいし

周りの人にも心地いい

 


だから

誰にもならないで

だから

誰の仮面も被らないで

 

お願い

目を覚まして


あなた自身でいたら

あなた自身を好きになる

そうすると

お相手さんも気がつくよ

 

嘘だと思って

やってみて

 

気づいたら

ちゃんと

お相手さんが戻ってきてるから

 

たくさんの方々が

統合&再会へと向かうなか

中には

ツインレイでは無い

こんな苦労はしたくないと

この道を離れていくツインレイもおられる。

 

 

本当は

このブログを読んでくださる人

全員に

おめでとう🎊って言いたい。

全員と

良かったね☺って笑いたい

 

だって今世で統合するから

今出会ってるのだから…

 

必ず統合はする

前を向いて進もうょ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬

 


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

 

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。