Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイにはドSの宇宙さんがつきもの

こんにちは🤗

いつも読んで頂いてありがとうございます💐

 

今日はドSの宇宙さんについてです。

 

皆さんもツインレイかな?って気づいてから色々なシンクロが起こってますよね😊✨

 

前回手放しのブログをアップして

仕事や子供の事に集中していて

レイ男性のことを忘れていてたんです。

 

そしたらまたやって来ましたね笑

SNSの投稿と、

 

僕の事を忘れてるよーって言わんばかりの動画…

そしてこの動画の録画時間は1:11  

いいねが111人になってました

 

笑うしかない…

 

もう小さいシンクロには

こちらも

また、その手できたなっ😏って

おーこんどはこれかぁ😳って

へぇーそんな方法よく見つけたね😂って

 

すっかり慣れてきましたね笑

 

ツインレイには宇宙のシンクロがつきものです😂

 

 

でもね、人生を変えるほどのシンクロはドSすぎる宇宙さんのはからいでもあります。

 

極限まで落ちた後 人生が変わる!

 

宇宙さんのドSエピソード

 

元婚約者の死で

今の旦那さんに出会う

旦那さんの交通事故で私達は結婚

(婚約者亡くなって、その上一緒に遊びに行った旦那さんの車が事故って…今思うとよく私持ち堪えたな…)

 

幼稚園のママ達の集団いじめにあう

(私の知らないところで誤解がありいじめにあったんだけど)

その時レイ男性と出会う

(レイ男性と出会ってすーって誤解が解けたのも不思議…)

 

そして無茶苦茶な理由を付けて海外に引越し

この後何かおこるよ笑

 

 

人生の大きな出来事には必ずソウルメイトの助けが来る。

 

と言うかそれくらいのショッキングな出来事を体験させてソウルメイトに出会わせると言った方がなんかしっくりくる。

 

と言うか

もう少しお手柔らかにソウルメイト、ツインフレーム、ツインレイと出会わせてもらえませんかねぇ…

 

皆さんも思い返してみればそんな事なかったですか?

 

そして祈りましょう

ドSの宇宙さんっ

お手柔らかにお願いしますよー🙏🙏🙏🙏🙏