Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞運命の人

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

今日は運命の人について書いていきたいと思います❤️

 

『運命の人』❤️

 

 

これを読んでくださっているということは

ツインレイかも?

って思っている方が多いと思います。

 

ツインレイにしてもツインフレームにしても

私が言えることは

どちらも

『運命の人』

 

 

どちらもシンクロが起きます

『運命の人』だから

 

宇宙が動くから。

 

ツインフレームの旦那さんは

交通事故と元婚約者の死という

ものすごくネガティブなものでした。

だからネガティブなシンクロも

運命の人に出会う合図

 

そしてツインレイは

小さいシンクロがずっと起きてる

ほぼ毎日

 

 

 

だからどっちか分かりずらいのかも…

でも出会った頃の私の心の中は全く違う

 

出会ってすぐから

めちゃくちゃ私を助けてくれるツインフレーム

そして今でもツインフレームは

いつも助けてくれ応援してくれる存在

もちろん喧嘩もするけど

とても穏やか

この人がいてくれるから私は幸せで居られる

 

 

そしてツインレイは

自分の頭がおかしいのかと思うくらい

嫉妬して

執着して

自分に自信がなくなって

めちゃくちゃ嫌な私を見せられるツインレイ

 

でも自己統合した後は

嫉妬も執着も全部手放して

自分のことが好きになった

 

 

ツインレイもツインフレームも

幸せでいてくれるだけで

私も嬉しいと思える

 

ツインフレームは3次元のこの世界で

幸せにしてくれる相手

 

ツインレイは魂の望む宇宙的観点

(精神面)で幸せにしてくれる相手

 

のような気がします。

 

 

 

 

 

 

それと

 

もう1つ大きな違いを思い出しちゃった…

 

次に書きますね