Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お相手さんはいつ気づく?!

f:id:puttitchloe0118:20210514195818p:image

 

 

こんにちは〜✨

 

暑くなってきましたね💦

 

今日は

お相手さんは

ツインレイっていつ気づく?です

 

例えば私

ツインレイのお相手さんと会ってから

何かがおかしい…

と気づきながらも

ある雑誌の占いに

この人はあなたに害を与える存在です

というのを見て

ずーっとそれを信じ続けていました笑笑

 

 

そして

怖さのあまり

海外にまで逃げて

過去世であるアウシュヴィッツを訪れた時に

その時殺された過去世を全て思い出し

私は完全な覚醒をしました。

 

そして導かれるように

エルさんという方の動画がYouTubeで

いきなり流れ始め

そこに入り込みました。

そこからどんどん

私のサイキック人生がはじまるんですが

 

それと同時にして

やっと

ツインレイという事に気づくわけです。

 

宇宙はずーーーーっと

生まれる時から

このツインレイ道を歩ませてるわけですが

 

私が気づいたのが

お相手さんに出会ってから

4年後

 

やっとそこから私のツインレイ道が

始まります。

出会ってからがスタートではなくて

気づいてから課題に取り組みはじめる

そこがスタート

 

その当時は情報もほとんどなく

手探りで進んだために

気づいてから

最終統合まで2年かかりました。

 

最近ここは皆さんとっても早いです。

決して急がなくてもいいのですが

ここに私みたいに遠回りをして

あまり時間をかける必要はなかったなと思います。

ここを通り過ぎるとどんどんラクになっていくので課題をサボるより、向き合った方がラクになるのが早いです💐

 

 

※私の言うツインレイの最終統合とは

高次で起こる統合で

3次元で起こるのは再会と表現しています。

 

お相手さんのツインレイ道は

いつ始まったかと言うと

お相手さんは私なので

やっぱり気づくのも鈍いわけです笑笑

 

私が向き合っている間

特に初期の頃は

 

私はお相手さんに

おかしい!

おかしい!

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

なんで会わないようにセッティングしてるのに

あなたはここにいてるのよ!

ってよく言ってました笑

 

おかしなシンクロが

起こる事にアタフタして

お相手さんににも

やいのやいの笑笑

 

そのころのお相手さんたら

俺のこと好きすぎるから

そんな事おこってるんちゃう?って

余裕やったくせに

 

途中から

お相手さんも

何かおかしいなぁ???

なんでテレパシーみたいなん使えるん???

なんでわかるん???

と不思議な感覚をもちはじめました

 

まさか

まさか

そんなツインレイと言う言葉は

知る由もない…

 

お相手さんは

私が最終統合を果たすギリギリまで

ツインレイという事に

気づいていませんでした。

 

となると!!!

 

私が最終統合をするのに

お相手さんは気づかない?!?!

となるわけです

 

となると!!!

 

 

無理やりここから

向き合いが始まるわけです。

 

私の宇宙はドSです笑笑

(自己申告)

という事は

お相手さんの宇宙もドSなのです

 

まぁ

色んな事

起きてましたょ笑笑

気づくまで

よく耐えたなと…笑笑

しかもすごいペースで進む進む

 

例えば

お相手さんは

プロのアスリートなのに

怪我をして

プレイが出来ない。

その続きで

チームがコロナにかかり

チーム自体の活動休止…

そしてまた怪我…

 

シーズン中はプレイの事しか考えて

いない人なので

休みにならないと自分に向き合う時間が

持てない人なんです。

だから無理やりにでも

家に籠らせて

自分に向き合う時間が持たされました。

 

 

私の能力のひとつが

浄化をする事

 

この浄化と言うのは

チャクラのエネルギーセンターの流れを

キレイにするという事

という事は

今までのネガティブな感情は

全部浮き彫りになって

表に出てきます。

 

私がお仕事でセッションをさせてもらう度に

クライアントさんに浄化をします。

 

その度にお相手さんの

浄化にも繋がります。

 

 

まぁそれが一気に起こりました

 

ここで言いたいことは

 

よく

ツインレイのお相手は

気づくんでしょうか?!

と言う質問が多いのですが

 

どちらかが先に

ツインレイの最終統合をするのに

まだお相手さんが

気づいていない場合は

 

どんな鈍い人でも

無理やり向き合わさせる出来事が

起こります

気づかないわけがない

と言うことです笑

 

私たち先に気づいた方も

逃げたくても

逃げれなかった

無理やりにでも

はいっ

戻りましょう〜って

戻されたようにね(๑•ω-๑)♡

 

だから安心して

相手に向けてるベクトルを

100パーセント自分に向け直して

ただただひたすら向き合う事

それが終わったら

思いっきり人生を楽しむ事

そうしてると

お相手さんが近くに戻ってきています。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました💐

 

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬

セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギーを流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 


✨ツインレイ統合ブレス


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。