Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター あなたらしく

こんにちは♡

 

いつもここに来てくださりありがとうございます♥️

 

 

日本人として私は誇りに思う事は

人の気持ちがくめる

気遣い、心遣いができる

時には自分より人を大切にする事が出来る

 

こちらにすんでると

めっちゃ無愛想な店員さんがいたり

閉店10分前だからもう買えないよって言われたり腹立つ事いっぱいなんですけどね笑

 

日本ではないなー

って思うことがたくさんあります。

 

 

ただ自分を押し殺してる部分も多いなって

感じるんです。

それがストレスとなってしまっているのかな、、、って

 

 

今日は

メッセージを共有させていただきますね

 

自分のやりたい事

望むことは

多少周りの人が驚くことでも

愛を持って接していれば

やってしまって大丈夫!

周りの人がなんと言おうと

気にしない強さも大切です。

自分の心にまっすぐに

あなたの人生を歩いて欲しいです♪

 

 

周りの目そんなに気にしなくて大丈夫!

あなたがあなたらしくいることが大切

 

 

限られた時間の中で

自分の人生をいきるのか

他人の人生を生きるのか

 

日本だと難しいよねぇー

とか

だって私は〜だからー

とか

自分が出来ないことの言い訳ばかり考える前に

自分はどうしたいのかを考えていきたいなっ💖

 

と思うメッセージでした😉