Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイ男性の仕事の成功

こんにちは😃

今日私のブログのアクセス数を久しぶりに見てみると凄いことになっていました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

 

読んで下さり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

 

それだけ辛い思いをしているツインレイが増えていると言う事だと思います。

 

最近宇宙と繋がる事で分かったことがあります。

 

宇宙はアセンションを急いでいるという事笑

地球のアセンションが相当遅れているようです笑

 

という事で辛いツインレイにとってラッキーな出来事です笑

 

 

最近すごくウキウキするなぁ〜

きっとなんかあるなぁ〜

と思っていたら

レイ男性が1つ夢を叶えていました( *´艸`)

 

私の誕生日の背番号で…( *´艸`)

 

私のレイ男性はプロのアスリートなんです。

 

もう嬉しくて嬉しくて号泣しました。

 

その前にね、女性が覚醒すると次は男性側が女性と同じ経過を過ごす事になるって他の人のブログで見て、同じプロセスだと崩壊が起こるわけですよ…

 

私仕事も全て失ってほぼ身1つで海外に来てるのでね😅

 

せっかく夢を手にしたレイ男性に崩壊なんてさせない

 

もしツインレイのプロセスを続ける事でレイ男性が崩壊するならば統合なんていらない…

 

私はレイ男性が現役引退をするまで何年でも待つ事を決めました

 

号泣しながら手放しました。

 

だからこのブログももう続けることも無いんだろうなって思ってました。

 

でもその時見た数字が2222  完璧というメッセージ

 

あっ

これってお試しだったのか…と…

 

こんな感じでお試し来ますよー

気を抜かないでね笑

 

 

話は変わりますが

最近レイ男性がすごく魅力的になりました。

出会った頃は若くて可愛くってどことなく中に浮いてる風船のようだった

 

なのにYoTubeでみる彼は

地に足の着いた

大人の男性になっていました。

 

いつもレイ男性を見ると

私この人のどこが好きなのかなぁ?

ってよく分からないんです…

 

でも

苦しくて

苦しくて

諦めようとしても

おーい 忘れてるよーって

シンクロが起きて

忘れることが出来ずに

それでも愛してしまう

これがツインレイなんだと思います。