Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞再開のための宇宙の力が働いた😊✨

f:id:puttitchloe0118:20190718132854j:image

こんにちは

 

とても久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

日本はやっぱりいいですね🥰

美味しいものたくさん食べて

 

残すところあと1週間となりましたが日本を満喫しています。

 

 

 

帰国前からレイ男性に絶対会える

と確信していましたが

やっぱりドSの宇宙さん動きました😊✨

 

今回は私がドSの宇宙さんを少し試してみたくなりまして笑

 

私の方がドSか???

 

彼に絶対会えない予定を組んだんです😜

あえて😜

それでも会わすことが出来る?

って宇宙に挑戦状を出したんです笑

 

 

でもねぇ

急に彼のテレビの取材という理由で

私がいた場所に目の前に現れましたょ…

 

 

その後も連絡を取らされるような出来事が3つ立て続けに起こり、会話をさせられる時間も作られ

連絡をしました。

 

そして

勇気を出して

好きなので会いたいですと

私から伝えました。

 

彼もひとつ返事でOKをくれました。

 

もう1つ会う前に尋ねたことがあります。

私にはずっとシンクロが起こっていたのですが彼にも起こっていたのか?

という事。

 

残念ながら彼には何一つ起こってませんでした。

 

ここで気付かされたことは

 

どうしても女性は宇宙意識が強くなってしまっているということ

ツインレイという概念が頭にありすぎるということ

 

彼の中では現実社会で生きているので

宇宙の事とか全く感じていないんです。

霊格の高い人だと違ったと思いますけど…

 

現実に目を向けないといけなかったということ

 

ツインレイとか

覚醒したとか

サイレント期間とか

統合とか

関係なくて

 

 

大切なことは

自分の気持ちに素直になる事

自分はどうしたいのか

自分はこの人とどうなりたいのか

 

全て自分の内側にあることに気づかされました。

 

 

この写真は兵庫県にある越木岩神社です。

ここのエネルギーも凄かったです。