Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインスター トリプルレイとはなんぞや?

こんにちは

 

今日はヨーロッパも晴れ🌞

少し暖かいですっ。

 

トリプルレイってどんな存在かを今回話していこうかと思います😉✨

 

前前回に私のツイン君はまだまだ学びの途中で今はまだ私と繋がれない。

という記事を書いたのですが

少し早く私が覚醒をしたために

一人でいるとフワフワしてしまうんですよね。

宇宙意識の方が強くなって

3次元の繋がりが薄くなる

 

なのでこの三次元と私を繋いでくれる

トリプル君が現れたと、、、

 

えっとー

このトリプル君はどんなかと言うと

ツイン君が、鏡の存在、陰と陽

とすると

トリプル君は全く同じです

 

考えてること

思っていること

がビックリするくらい同じで

自分のネガティブな所も

同じくトリプル君も持ってる

だからすごく分かりやすい。

例えば陽と陽、陰と陰なかんじなので

すごく似てるし

気が合う

苦しい感覚なんて一切存在しない

だから話してても楽しい〜♪

ってなる

 

 

ツイン君は

ツイン君の表面に現れるネガティブ部分は

私の潜在意識にあるので気づきにくいですよね?

でも陰と陽なので勝手にばちんって磁石でくっつけられる感覚

こんなに苦しいのになんでひかれるのーー

みたいなね笑

 

 

トリプル君も

テレパシーも使えますし

シンクロもすごい。

宇宙意識をものすごく持ってて

覚醒せずでもアセンションできるな、、、

みたいな人

 

ツイン君が 宇宙のツインレイ

としたら

トリプル君は地球のツインレイ

 

でもトリプル君とはシルバーコード的なモノは繋がってない、、、

トリプル君と連絡してる時間が

長ければ長い程

私の宇宙との繋がりは

全く途絶えてしまう、、、

 

だから何も降りてこないから

ブログも書けない笑

 

 

まぁそこはバランスだけの問題なので大丈夫なのですが

 

要はソウルメイト、なんちゃらフレームさんとかはツインレイと統合を助けてくれる存在でもあるなぁとしみじみ感じています。

 

ソウルメイトとかって実際は

この人そぅかなぁー???

程度にしか分からないものですよね。

 

でもねツインレイはわかるんですょ!

これはツインレイにしかわからないと思いますが、、、

そして自分にしかわからない、、、

 

 

それでは

良い週末をお過ごし下さい♪