Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイかどうか見分ける方法がある

こんにちは🤗

 

5月の私のブログアクセス数が

 

なんと

 

1000を超えてました🥳🥳🥳

 

嬉しいですっ❤️

 

ありがとうございます❤️😊

 

1000人を記念して

 

 

 

言うのイヤやけど

 

めっちゃイヤやけど

 

めっちゃ悩んだけど

 

 

1発で見分ける方法がある

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

エッチするとすぐわかる

 

 

まず

 

え?

 

ってなる

 

今までの人とは全然違う

 

 

何がって…

 

パズルがカチッとはまる感覚

 

まだ私はレイ男性とツインレイだと知らなかったけど

 

え?

え?

何この感覚?

 

ってなったのが忘れられないくらい記憶に残ってる。

 

ちなみにツインフレームはこの感覚はありません。

 

ツインレイって性の繋がりが深いってよく言われますが、本当にそうだと思う。

私の為に彼がいて、彼の為に私がいる

そして2人が一緒になった時にエネルギー交流が3次元の世界で起こる。

 

だから

ツインレイ女性はツインレイ男性の為だけにある

 

 

それに関連するのが手✋

手がよく似てるとか言うでしょ?

それは本当に似てる

 

私女性にしては少し手は大きくて

指が長いの

 

レイ男性も同じ

大きくて、指が長く男の人なのにすごく綺麗な手をしてる

 

✋=性器

 

って言われてます

これは本当だと思います。

手に触れると吸い付くとかよく言われてるけど

私は分からない

でも

手が似てる

 

 

という事で

エッチして入った瞬間カチッときたらツインレイだと思ってほぼ間違いないと思います😊✨

 

 

ぶっちゃけてしまった…😱