Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ ∞ツインレイ 相手のメッセージ受け取るょ

おはようございます😃☀

 

と言うか

 

なぜか夜中の2:22に起こされました。

 

それではまず

何も考えずにやってみて下さいね😊✨

 

ツインレイのお相手を思い浮かべてください

 

曲の題名がぽんっと入ってきます

 

その曲はなんという曲でしたか?

 

直感で受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い浮かんだ曲の歌詞

ツインレイのお相手がもつ

あなたへの今の気持ちです❤️

 

こんな風にメッセージきますょ

 

 

私も夜中の2:22に起こされ何事かとスマホを見ると

You Tube画面にぼんっと現れたのが

清水翔太さんのMy Boo

 

この曲、レイ男性と出会った頃よく聞いていた曲なんです😊✨

今まで聞いてもなかった曲や動画がメッセージとしてYou Tubeに出てくることが私の場合は多いです。

 

日本だと看板やテレビで答えを貰うこともありますょ😊❤️

 

今日も1日皆さんが幸せでありますように🙏💓💞