Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞経済的自立とお相手の距離間の関係性

f:id:puttitchloe0118:20201028142136j:plain

 

こんにちは

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

使命を果たしたら

また違う使命が降りてくる、、、(笑)

なかなかツインレイの人生とは

奥が深いですね(笑)

 

 

動画では昨日まとめて

あげたのですが

ブログで文字が書ききれなくて、、、

二回に分けて書いています。

 

今日は

魂のお仕事への取組みと

お相手さんとの距離感が

比例する

ということを書いていきますね。

 

これは実際私が経験したことなのですが

 

 

まず

あなたが

魂の仕事に気づいた時

 

お相手さんは

あなたとの関係性が

普通の恋愛ではなく

何か特別な

どこか魂で繋がっている

ということに気づきます

 

 

あなたが魂の仕事に

手を付け始めたころ

 

お相手さんは

あなたに向かって

動き始めようとする

 

 

あなたが魂の仕事に

向かっているころ

 

お相手さんの内側では

恐れや不安を手放し

外側では

こちらに向かってくる

動きがこの目に見える形で

見えてくる

 

 

あなたが魂の仕事に

集中して

お相手さんのことを

考える時間が少なくなったころ

また

一人でいても十分楽しんで

仕事にどんどん突き進んで

収入も安定したころ

 

お相手さんは

あなたのもうそばに

もしくは

あなたのもとに

戻ってきています。

 

すでにお二人で進まれている方も

ご自身の経済的自立と比例して

お相手さんとの

心の距離感が変わってきます。

 

一緒にいても

完全なサイレントでなくても

 

完全に統合するまでは

心の距離があったり

関係性が不安定だったりするので

またサイレントに入ったり

心の距離が縮まらないという

感覚があると思います。

 

ツインレイ女性にとって

経済的自立は

要は

グラウンディングになります。

地に足がつく

 

ということは

現実の経済的自立

宇宙の精神的自立

バランスが取れている状態です。

 

お仕事でミスが多かったり

集中したいときにふと

お相手さんのことを考えてしまう時間が

多い方は

ぜひグラウンディングをしてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊🎉

 

youtu.be

f:id:puttitchloe0118:20200928203751j:plain


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd