Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞経済的自立 魂のお仕事

f:id:puttitchloe0118:20201028142136j:plain

 

こんにちは😊🌹

 

私の周りで

和合 統合される方が

とっても増えてきましたよ。

 

私のスピリチュアルのお友達も

一昨日 自己統合 しました😊💕

 

和合 統合まで

もう少し!!

ツインレイの最終統合でなくても

何かしらの変化はあるはずです!!

 

諦めないで頑張ってくださいね🎉

 

今日は

経済的自立とお相手さんとの距離感の関係性

をお伝えしていきますね。

 

ツインレイは魂のお仕事に向かわれます。

魂の特技を生かして仕事をされていく

 

このお仕事に気づくのは

大体自己統合辺り

 

ご自身の魂のお仕事をする

自分自身を表現する

事につながるんですね。

 

これは自己価値が低いと

表現できないんです。

 

 

ご自身のことを認めてあげることが

できてなかったり

ご自身のことがあまり好きでなかったり

それは

自分の魅力に気づけていないし

自分の魅力を表現できていないから。

 

自己統合となると

自分自身をしっかりと見つめることができているので

魂のお仕事も見つかっていくと思います。

 

急に新しいことに目覚めるのではなくて

たとえ小さいことでも

過去に経験したことが

となって

それが

点と点が繋がって

線になる

そんなことが

魂のお仕事だったりします。

 

 

例えば私の場合ですと

大学で個性心理学を専攻していたこと

その時に練習でカウンセリングを100人こなす

ということをしたのが

今のツインレイカウンセラーにつながっていますし

カラーセラピーも習得したものが今は

チャクラを整えることに繋がっています。

そして

ハワイに住んでいた時に

パワーストーンを扱うキャサリンさんに出会って

その時にエネルギーの感じ方を

教えてもらったことが

自分自身の魂の特技である

浄化と癒しのエネルギーを流したりできるようになりました。

 

こんな些細なことが

魂のお仕事につながることが多いです。

 

もうすでに初めから

クリエイティブなお仕事や

魂のお仕事をされている方は

もうすでに

自分を表現する力

自己価値に気づいている

という

ただ

そこだけの違いだと思います。

 

ツインレイの場合課題がその段階ごとにあって

魂のお仕事を見つける前に

課題をこなさないといけない場合がほとんどです。

ですので

カウンセリングで聞けない場合は

先に課題をこなしてくださいねっと言う

ハイヤーセルフからのメッセージでもあります。

その段階にきてらっしゃる方には

もちろんお伝えすることもできます🎉

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます😊🎉

 



✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


120分 8888円

zoomで行います。
※お顔出しが難しい方はムービーを消して
音声だけで対応する事も可能です。

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。
そしてチャクラを整えます。

カウンセリングでは
お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

予約フォームはこちら👇👇👇
https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd