Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞経済的自立の必要性

f:id:puttitchloe0118:20210623161706p:image

 

 

 

こんにちは🤗

 

実は熱がずっとつづいていまして…

仕事をお休みさせてもらってます😅

コロナかと心配で検査を受けたのですが

陰性で、風邪かなぁ?という感じでした。

 

ただ

数ヶ月前に

地球と宇宙が繋がったので

ステージが大きく変わる時

体調にも変化があるので

その症状ではないかとおもっています。

 

 

今日は

ツインレイあるあるにある

経済的自立が必要なのか?

 

と言う『謎』について…

 

 

コレは私だけではなく

セッションをしていて

統合へと向かわれた方々が

全員会社をやめて

起業しているのか?を

お伝えしますね☺️🎶

 

私は出会った頃は

マンション経営をしていて

サイレントに入った時

法律の改正でこの仕事を手放す事に

なりました。

 

そして

この頃既に海外に移住していたので

新しいビジネスを初めて

そこそこ軌道にのっていました。

でも急遽帰国する流れになり

この仕事は友達に譲り帰りました。

 

お相手さんに出会ってからは

せっかく立ち上げた会社も

自然の流れで

辞めなければならなくなりました。

 

 

ですので

帰国してからは

仕事なし…

 

私が得意とする言語を使えるのは

空港で働くのが手っ取り早かったのですが

コロナの影響で

仕事はありませんでした。

 

その後も

離婚をしたので仕事をみつけないと!!

とすごく焦り

何件か家の近くで働けるところを

探したんですが

全て面接でダメだったんですょ😅

 

 

それと同時に

ツインレイのセッションを

始めていたんです。

この時点から2年前より

ツインレイのブログを

たまーに書いてたのがあり

セッション開始の告知をして

申し込みが入るまで

何の努力も苦労も

ありませんでした。

自分でも驚く程

流れに乗った状態でした。

 

全ての面接の結果が出ると同時に

このセッションに

申し込みがはいり始めました。

 

あっという間に軌道に乗り

3ヶ月後には

ご予約1ヶ月待ちという程

予約が埋まり始めました。

 

この時に

私の進むべき道は

ここだったと

改めて感じました。

 

なので私に関しては

ツインレイあるあるの

社会的貢献

経済的自立

起業する

と言うのは当てはまりました。

 

 

私はたまたま

これが当てはまったというだけだと思います。

ツインレイに会ったから

起業したのではなくて

もともと起業してきてた

 

20歳の頃から海外に漫画喫茶を立ち上げたり

海外で古い家を改装して

売却していた経験もあり

元々誰かに雇われて

というのが苦手なんです。

 

社会的貢献の仕事って

よく考えると

どれも人の為に全力でやってきた

仕事ばかり。

それなのに

根こそぎダメになって

 

ここで

ホントのツインレイの

経済的自立の意味とは

なんぞや?!

 

を今この立場にたって考えてみた。

 

ただ経済的自立で

お金を稼げばいいってもんでもなさそう

今までの私を見ると

今が1番稼いでない笑笑

でも生活はできる笑笑

 

 

私以外の統合してる人を見てみると

会社勤めをされている方がほぼです。

職種は様々です。

 

ツインレイの相談をされる女性は

明らかに

看護師さんや

介護士さんが圧倒的に多いのは確かです

 

ここで

ツインレイと統合するには

今の仕事辞めて

企業して

離婚して

家族捨てて

 

って

慌てないでください。

 

そんな

次の仕事の目処もないのに

仕事辞めてて収入ないのに

離婚までしてしまうと

えらいこっちゃに

なります。

 

経済的自立をしてないから

とか

離婚してないから

とか

 

そんなの関係ねぇ\(  ·ω·  )はいおっぱぴー

古い…💦

 

くれぐれも

ご自身を追い詰めないでくださいね。

 

 

看護師さんも

先生も

会社勤めの方も

 

みんな

社会貢献してるし

経済的自立もしてる

 

経済的自立とか

社会貢献とか

そんな表面的なことではなくて

 

実は

その裏側にある

自分自身という所

※(仮面を外そ)で書いてるので

まだの方はこちらを先に読んでください

 

自分自身に向き合っているうちに

チャクラのバランスが

整い始める

そうすると

今まで囚われていた事柄

(ネガティブな感情や固定概念)

から解放され

世間体を気にせずに

自分らしくいる事で

自分が心地いい

環境がととのってくる

 

そうする事で

自分自身が得意とする分野の

能力が開いていく。

 

この能力で何ができるかな〜って

やっているうちに

自分の興味のあること

自分自身の研究をブログで書いていくうちに

それが仕事となり

収入に繋がる

 

専門分野を極めるという事は

どんなものでも

修行の道

となるそうです。

その道を歩くことで

エネルギーが高まり

個性を磨き

本来の自分を発見する

 

こうしなければいけないなど

決まりなんてありません。

 

自分が1番やりやすい方法で

才能を発揮してください

 

 

内側も整っていないのに

仕事辞めて

離婚しちゃったら

そりゃ大変なことにもなる…

 

ツインレイの概念に囚われて

そこを見失うのはやめて欲しい

 

 

もうひとつ

ツインレイなら

2人で何か社会貢献をする仕事につく!

みたいなのありますよね…

 

それも

『謎』

 

私達は

全く違う仕事をしています。

お相手さんはスポーツ選手で

たまに教えたりしてる

私はヒーラー

 

大きくわけて

見た目は

何かを伝えている

という事だけ

 

 

 

波動面では

お互いに

波動をあげるお仕事をしている

と言う事にはつながります。

 

一緒にはやってない

でも

お互いに

自分の能力を最大限に活かして

収入を得てる

 

だからね、

2人の未来を考えて

何か資格を〜

って言うのも

 

どうかな…

 

 

きっとお相手さんのお仕事を

手伝って〜とか思っているうちは

完全な他人軸であって

自分自身はどこへやら…

 

それが

自分自身が本当にやりたい事なら

是非Try🥰✨

 

何かを決断する時に

ツインレイのお相手さん

を考えて動くのでは無く

ツインレイのお相手さんが

いなくても

それをするかどうかだと思います。

 

ツインレイの統合後のお仕事も

2人一緒にいて

2人で何かする時が来るのなら

その時既にお互いに持ってるもので

やっていく気がする

 

ここまで全て宇宙のタイミングで

動かされた2人が

またそのタイミングが来るに決まってる

それなら

その時

動けばいい

 

未来の事を心配するよりも

過去の悲しい出来事を

引きずるよりも

 

 

を変えると

過去も

未来も

変わる

 

今何をするのか

そこを見つけることが

離婚をするよりも

仕事を辞めるよりも

大切な事だと思います

 

今何をした方がいいのか

見つからない方は

ぜひセッションで~🎶(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💗

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

 


                                   ‪120分 8888円‬


✨インナーチャイルド  癒しワークと伝授

       リピーター           60分 4444円

※申し込み欄にリピーター 1時間と付け加えてください。

※こちらのセッションは

ツインレイだけでなくアセンションに向かわれる方全員お受けいただけます。

 

 


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そして‪お話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス

 


おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 

霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。受注発注のためご注文を頂いてもご用意出来なくなる可能性事もございます。ご了承ください。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。