Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞統合への鍵

f:id:puttitchloe0118:20210325181703j:image

 

 

こんにちは✨

 

宇宙元旦を迎えてエネルギーの流れが

すごく変わりましたね😊🙌

 

モヤモヤとしんどかったところから

今度は

エネルギーがすごく軽やかになって

仕事面では

今までは一人でやってきたことが

これからはみんなでやっていく

人との繋がりを感じてみんなで手をつなぐイメージ

 

誰かかトップ

のピラミッドの世界に終わりを告げて

上下のつながりではなく

横の繋がり

輪 

に重点を置いて作り上げていく

そこには必ず愛があって

 

そんな大切な人と繋がれる後押しが

宇宙から来ているように思います。

 

 

そしてこの仕事を通じて

たくさんの方々に出会えた事が

これから作り出す

になれることが

本当に感謝でいっぱいです💐

 

今までしてきたことに

無駄は一つもなかった

 

 

1日も早い統合と再会をして欲しい✨

そう言う思いでセッションを続けてきて

今現在本当に多くの方々がどんどん

再開&統合されていて

私自身もとっても嬉しいです💓💞

 

 

今日は統合するのに必要な、、、

を書いていきますね😊

 

 

愛されない

憂鬱

孤独

空虚感(虚しさ)

を感じた時

 

愛を与えてくれそうな

誰か恋愛相手を探しても

解決策にはならない…

 

何故か

相手が自分の期待通りに動いてくれることは

まずないから…

相手が期待通りに動いてくれないと

苦悩を感じます。

 

その苦悩とは

焦燥感(イライラや焦り)

失望

拒絶

裏切り

怒り

です。

 

だから誰か他の人に求めても、

100%期待通りに動いてくれないし

 

一時的には満たされるかもしれないけど

相手の気持ち次第ではすぐ失われる

永遠に約束されたものでは無いですしね

 

その解決策を導いてくれるのは

 

何の見返りも求めず

惜しみなく

誰かを愛する事

 

これは有名な精神医学者である

ジャンポルスキーさんの言葉です

 

 

あっ!

これは間違えないで!!

恋愛のロマンスの愛ではなくて…

 

これは実証されていることでもありますが

マッサージをする側と

される側

どちらの方が

幸せホルモンが出るかというと

実はマッサージをする側の方が

される側の方よりも

幸せホルモンのオキシトシンが3倍も

出ることがわかったそうです。

 

 

セッションしていると

ツインレイの女性のほとんどが

まず言う事

 

私はもっと自分自身を表現して

伸び伸びと生きていたと思う。

伸び伸び生きれたらなにができそうですか?

と聞くと

 

私は人の為に何かできる人になりたい

周りの人を元気にしたい

誰かが喜ぶ顔が見れることが自分の幸せ

と…

これって

さっき述べた

 

何の見返りも求めず

惜しみなく

誰かを愛する事

ですよね。

 

自分が人の為に何かできて

誰かが幸せになってくれたら…

これこそが愛

 

みんな心のどこかで無償の愛に気づいていて

 

 

じゃぁ

どうしたら人の為になれるんだろう?

 

あなたの持っている能力を使う事。

 

看護師さんであったり

介護士さんだったり

障害を持ってる方の支援だとか

ヒーラーさんだったり

カードリーディングや

植物や動物を扱うお仕事であったり

たくさんたくさんありますよね

 

人の為になるお仕事って

愛を表現する方法に繋がります。

すなわち

経済的自立にも繋がりますよね

ツインレイ目指す先でもあったり

 

自分自身の持つ

愛されない寂しさや

孤独感

憂鬱な気持ち

空虚感

を満たす方法は

 

あなたが誰かのために

生きているとき

 

そこにはやりがいがあって

生き生きとしてて

 

 

そうすると

お相手さんのこと

スッカリ忘れてて…ってことありません?

 

あなたを満たせるのは

あなたが誰かのために

愛を注いでいるとき

 

そしてツインレイのお相手との距離は

経済的自立と比例すると

前回書いたと思いますが

もちろん自分自身の生活費を自分で稼ぐということでもありますが

ツインレイでよく言われる

経済的自立が大切ですよ

と言うのは

金額ではなく

 

 

誰かのために

あなたが持っている能力を

捧げる

 

といったところが

大きいと思います。

 

 

 

寂しさを誰かで埋めるのではなく

社会的貢献をしていく

 

その感覚になれた時

ツインレイの統合はすぐそばまできています。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🥰

 

YouTubeも上げています。

見てくださると嬉しいです😊❤️

 

youtu.be

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

たくさんの方が統合と再会をされている

実績のあるセッションです

 


‪120分 8888円‬


セッションを受けて下さった方が続々と統合

と再会をされている、人気セッションです

🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸🧡🧸

 


zoomで行います。

対面セッションは今のところしておりません。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。

 


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフと繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd

 

 

 


✨ツインレイ統合ブレス


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


【3/18~4/14 期間限定!】

「BASE」140万店舗突破&800万アプリダウンロードを記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。

新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【⠀Create Our Universe】でのお買い物をお楽しみください♪

 


 

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

自己紹介

Create Oliver UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

その頃は全く情報がなかった…

全てのツインレイを統合、アセンションへ迎えるように情報を流しお手伝いが出来たら嬉しいです。

それが魂の使命と思って動いています。

🕊🌿魂の特技

🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。