Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾統合に失敗した?大丈夫何度もチャンスくるからね

f:id:puttitchloe0118:20200928203015j:image

ツインレイかも?!気づく決定的瞬間

〜出会い編〜

https://youtu.be/PLniir3RsvA

 

 

こんにちは✨

 

とっても久しぶりの投稿になります。

 

YouTube始めました💓💞

ドキドキでした💦

もう投稿するのに何日も悩んで悩んで

でも宇宙はやれ!って何度も何度も

しつこく言ってくるし、、、

めちゃくちゃですが

もしよかったら見てみてくださいっ

https://youtu.be/PLniir3RsvA

 

ずっと投稿出来てない間

何してたかと言うと

ずっと寝てました笑笑

 

もぉねぇ

眠くてねむくて、、、

起きれないんです( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

これからガラッと変わっていく前の静けさ、、、

皆様も感じてらっしゃる方多いですよね。

 

まだ秋分迎えて冬至までの間は

なかなかのエネルギー流れてきますよ。

 

流れに乗って

流されちゃいましょうね💓

 

そろそろ私の周りでも二極化が始まりました。

ご縁が切れていく友達

もっと深くなる友達が

明確になってきています

 

去るものは追わず

悲しいですが思い切って手放して

身軽になろうとおもいます!

 

今日は統合に失敗した😭

と悲しみのお声をいただきましたので

記事にしますね。

 

ぶっちゃけ

統合期は何度も失敗します。

そして何度もチャンスがきます。

一発で統合するのはなかなかだと思いますよ。

 

私も何回も

あららって思った事か、、、😅

 

ガッツリ凹みました。

お相手さんもガッツリ凹んでしまってね

お互い凹んで波動ひくーーーーーって笑

 

大丈夫!

これはお試しなんですよ。

統合しても大丈夫?って言う

宇宙のお試しです。

 

久しぶり過ぎの再会すぎて

どうしてもコントロールできなくて

また前の自分に戻ってしまうんです。

 

執着したり

焦ったり

相手に合わせたり

LINE送って返事くるまで

何度も

何度も

スマホみてね

そわそわしてね

そして自分の思ってた反応じゃなかったら

凹んで。

 

でもね

そんな自分も愛おしいとさえ思えるんです。

 

大丈夫っ!

みんなが通る道

自分だけ失敗したんじゃないよ

すぐにまたチャンスくるからね

その時に何が原因で上手くいかなかったのか。

会うまでにしっかり自分と向き合って

答えを導きだしてくださいね。

 

統合期はカルマやインナーチャイルドの癒しが必然となりますょ。

まだ残ってる方は癒してあげましょうね。

幼少期の心の傷は小さな頃どんな事に

傷ついたのか、

どんな事が悲しかったのか

ここに目を向ける!

私の場合は

引越しした時にいじめられたこと

そしてお兄ちゃんが反抗期で大変だったために

私は親に迷惑をかけないように

いつもいい子でいよう!

と心に決めてきた事が

甘えられない原因であったり

執着する原因になっていました。

 

癒すことってどうやるか

まずそのことを思い出してあげる

そして

辛かったねぇ

もう大丈夫

とそんな頃の自分をよしよししてあげるんです。

そうする事で

少しずつ

インナーチャイルドが癒されて

光に戻っていきます。

 

このラスボス🦹‍♀️🦹‍♂️なかなか強いよ!

 

自分で気づかないところに潜んでるの。

えー

まだ?

今度こそどう?

あかん?

これは?

って私も5~6回統合チャンス貰いましたよ笑

ダメだった時は

何が原因だめなのか

振り返ってくださいね。

 

それでも原因が見つからない場合は

いつでもカウンセリングに来てくださいね

 

f:id:puttitchloe0118:20200928203751j:image

 

ツインレイ∞統合カウンセリング


✨‪キャンペーン期間中✨


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


ブロック解除


1件 2222円

 


こちらは1つのブロックに対して

絡まっている紐を解いていく作業になります。私の誘導で何がブロックになっているか気づきそのあったあ事実を認めて癒してあげる所までが1つのブロック解除カウンセリングになります。

 



予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd