Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾なんの為に出会ったの?

こんばんは✨

 

なんとかYouTubeの撮影にも慣れてきました😅

 

もう少し慣れてくると

こちらはこちらで

記事を書いていきますね。

 

この読者さんは

もう統合期の方が多そうなので🥰

 

統合期さんへ一言

お試しがかなりの回数できますよ!

少し気分が落ちたときも

これはお試しだ!

騙されない!

と一旦落ち着いてください。

そして流れ的に揺さぶられる事が多くなります。

そんな時はしっかりと瞑想をしてくださいね🧘‍♀️

くれぐれも

お相手さんの事で頭がいっぱいに

ならないように

 

そうなった時は

自分自信に目を向け直すこと

お散歩したり

家で少し体を動かしてみてくださいね

波動があがります。

 

今日はツインレイになんの為に出会ったの?

の動画をあげています。

改めて見ることによって

ゴールを設定し

目指しやすくする

そして

自分が何の課題をこなしていかないと

いけないのか

を明確にする目的があります😊

 

 

よかったら見てください💐

f:id:puttitchloe0118:20201001211743j:image

https://youtu.be/ObYDBbB3VG8

 

動画はこちら☝️☝🏻☝️☝🏻

 

 

 

✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨


‪120分 8888円‬


‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


✨ブロック解除✨


1件 2222円


こちらは1つのブロックに対して

絡まっている紐を解いていく作業になります。私の誘導で何がブロックになっているか気づきそのあったあ事実を認めて癒してあげる所までが1つのブロック解除カウンセリングになります。

 

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd