Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ♾ツインレイ統合カウンセリングのお礼と提案

f:id:puttitchloe0118:20201013103624j:image

 

こんにちは😃

 

この度ツインレイ統合カウンセリングを初めて

目標の100名に達しました。

そして

そして

最近カウンセリングを受けた方々が

どんどん

連絡が取れる様になったり

再会したり

そして結婚される方が出てきました🥳❣️🎉

 

こらほど嬉しい事はない!!!!

 

本当によかった❤️

 

そして

これからも何か私にできる事はないか

既にカウンセリングを受けてくださった方

これからカウンセリングを受けてくださる方

を対象に

経済的自立をされる時の仕事の紹介を

私のこのブログやYouTubeの概要欄に

ホームページや動画などを載せて

紹介させて頂こうと思います。

 

 

経済的自立の方向性がきまり

何か会社を紹介できる物があれば

是非私に送ってくださいね💐

 

皆様の幸せと最高をいつも応援し

皆様と共に全てが幸せへと上昇できることが

私の夢です。

 

 

それと

これからはブログにもYouTubeで載せた事を

文字で投稿していきますね。

書くと言う事で

落とし込めるからです。

 

皆さんも是非

何か気づきがあったら

書いてみてくださいね。

少し違う角度から見えてもきますし

落とし込みがはやいので

具現化に繋がります😊✨

 

それでは今日は報告まで💐

 

 

✨自己紹介✨

Create Our UniverseのAmiです

私がツインレイに出会い

辛くて長いサイレント期を乗り越え

再会&統合へと向かって来た過程で

経験した事、感じた事、学んだ事を

このチャンネルでお伝えすることで

ツインレイの統合に向かわれている皆様が

少しでも軽く、少しでも早く

ツインレイのお相手様と再会&統合できるお手伝いができますと嬉しいです💐

 

 


✨魂の特技✨


🍀浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🍀カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、高次の存在と繋がる事ができる。

🍀身体の痛みを取るアルケミーハンド

🍀チャクラの開花と調整

☘妖精や虫との繋がりがあります。

 

 


✨ツインレイ∞統合カウンセリング✨

‬‪

120分 8888円‬

 


zoomで行います。

※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 

まず前日にご本人様とお相手様に浄化のエネルギーを流します。

そしてチャクラを整えます。

 


カウンセリングでは

‪お話をしていきながら 私の魂が得意とする 霊的覚醒のための浄化のエネルギーを流し 皆さんの代わりに おひとりおひとりの、ハイヤーセルフと繋がり、 キーワードをピックアップしてサイレント期間の課題をこなすお手伝いを致します。 その方のハイヤーセルフ次第ですが ツインレイかどうかお知らせをした方がよいのか それともブロック解除をした方が良いのか おひとりおひとり内容は違ってくるとおもいますが

 


‪予約フォームはこちら👇👇👇

https://tayori.com/form/49f0a6c45c9f9bc83f6d13baf251acdf23be16bd